■スポンサーサイト


■ブログ開設一周年

3月3日「権左ヱ門の落書き手帳」一周年


本日、ブログを開設して一周年を無事にむかえる事ができました
いつもご訪問、応援してくださる方、また初めて訪れて頂いた方
ありがとうございます。
コメントなどで応援頂けた皆様のお陰で一年も続けられました
まだまだ、若いブログですが今後も落書き書きますのでよろしくお願いします


今日は桃も節句という事でお雛様

信楽焼きの陶器のお雛様 我が家のテレビの横に飾られております


信楽焼お雛様
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■おめでとうございます! [ちまにぃー]

1周年おめでとうございますv-315v-308
それとリンクの件、ありがとうございます。
まったく違う趣旨ではありますが、僕は家電やAV関係も好きですので、楽しみにしていますよ。
今後もお互い楽しく素敵なブログ作りを頑張っていきましょうね♪

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

ありがとうございます

リンクもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

■おはようございます [jintan]

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも素敵な情報楽しみにしています。
今後も永く続きますように^^

■おめでとうございます [きゅー]

はじめまして。ブログランキングから来ました。
一周年おめでとうございます!
また訪問させて下さい。

■こんばんは(^^) [幸]

一周年、おめでとうございます(^^)
これからも、色んな落書きを楽しみにしてます(笑)

■Re: ブログ開設一周年 [ぼんくらオヤジ]

目出度いっ!
落書きと銘打っただけあって
本当に読んでいて楽しいブログで、
権左ヱ門さんのお人柄も併せて
ぼんくらは大好きです♪
これからもよろしくお願いします^^♪

■Re: ブログ開設一周年 [風魔]

一周年おめでとうございます!
権左ヱ門さんの情報はいつも楽しんでいます。
僕ももうすぐ一年半なんですが
これからもヨロシクです!

■Re: ブログ開設一周年 [たえ]

おお、ブログ1周年ですか^^
おめでとうございます~♪

私と半年違いですね^^
これからも仲良くして下さいね~☆

お雛様素敵、こういうのも良いですねえ^^b

■jintanさん こんにちは [権左ヱ門]

ありがとうございます。
マイペースでも長く続けていけるよう頑張ります

■きゅーさん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問ありがとうございます。
是非また来てください

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

ありがとうございます。
マイペースで落書きを続けたいとおもいます

■ぼんくらオヤジさん こんにちは [権左ヱ門]

ありがとうございます。
落書きブログをほめていただきありがとうございます。

■風魔さん こんにちは [権左ヱ門]

ありがとうございます。
もうすぐ、一年半なんですね
お互い続くように頑張りましょうね

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

ありがとうございます

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ひな人形というより置物って感じですw

■Re: ブログ開設一周年 [yukki]

焼き物のお雛様って初めて見ました!

■yukkiさん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問ありがとうございます
ひな人形というより、お雛様の置物ですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

