■スポンサーサイト


■IE6の葬式 IE6 Funeral

Googleが3月1日に一部サービスでIE6のサポートを打ち切り


IE6(Internet Explorer 6)よ、安らかに眠れ!! “葬式”を米企業が企画
Googleが3月1日に一部サービスでIE6のサポートを打ち切ることから、
3月1日に亡くなったIE6に米国のWebデザイン企業が葬儀を挙げようと計画している!?笑


IE6葬式
IE6 Funeralのサイト

葬儀は3月4日に米コロラド州デンバーで行われるらしい 棺や遺体も用意??

IE6 Funeralのサイトでは、IE6は「Google本社での労災??」が原因で、
「息子のIE7と孫娘のIE8??」を残して亡くなったと書かれているらしいw
(英語の理解できる人は是非IE6 Funeralを読んでください 私は英語が読めません!!)

インターネットエクスプローラー6(IE6)は2001年にリリース
現在では新しいWeb標準に対応していないことや、
IE6に対応したサイト構築の負担が大きいことで批判されている(IE6撲滅キャンペーンもあった)

GoogleはGoogleカレンダー、Googleドキュメントのほか、Gmailのサポート終了を決定していて
YouTubeでもIE6のサポート終了を決定している

FirefoxGoogleChromeユーザーも多くなりIEもIE7からIE8へとバージョンアップされている人も多いですね


おきてがみ
関連記事

■コメント

■Re: IE6の葬式 IE6 Funeral [風魔]

お洒落ですねぇww
FirefoxからGoogleChromeへ変えたのですが
特に何が変わったかというのはPC音痴の自分には
わかりませんがこういう発想大好きです(笑)

■風魔さん こんばんは [権左ヱ門]

アメリカ的な発想ですね
アメリカンジョークともいうんでしょうかね
本当にやってしまう辺りがスゴイと思います。

■こんばんは(^^) [幸]

PCのことはよく分かりませんが、
面白い発想ですね(笑)
日本ではありえないでしょう・・・

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

面白い発想だなと思いました!
さすが、アメリカですね。
日本ではないですね・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

