■スポンサーサイト


■テンプレート変更!

ブログのイメージチェンジ!!


3月になりブログを初めてもうすぐ一年となります。
なんだか方向性の見えない内容のまさに落書きとなっております・・・
以前よりテンプレートを変更してイメチェンをしたいと思ってました
黒バックから白のシンプルなテンプレートです
表示されないプラグインがあったり、カラムが落ちてしまったりとなかなか大変でしたが、
なんとか出来上がりました。
見やすくなったというお声も頂きましたが、どうでしょうか?


お雛様
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: テンプレート変更! [ごんべえ]

冬から春に季節が変わって
テンプレも衣替えですね。
白テンプレ、お雛様の画像に合っていますよ♪

■こんばんは(^^) [幸]

お雛様、可愛いですね(^^)
ブログ始めて1年ですか?
私は来月で1年になりますv-290

お互い、マイペースで行きましょうね♪

■こんばんわ^^ [たえ]

もうすぐ一周年ですか?
おめでとうございます^^
テンプレのカスタマイズは苦手なのですが
権左ヱ門さんのは素敵に出来ていますよ^^b

お雛様とっても可愛いです。
桃の花を撮りに行きたいです^^

■こんばんは~! [ちまにぃー]

もうすぐ一年なんですね~。一周年、楽しみですね!
テンプレ、前と違って明るくなりましたね~前のもカッコよかったですけどね。
お雛様、目が細くてかわいいですね♪

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

もうすぐ一年になります。
幸さんももうすぐ一年なんですね!
はーい。マイペースで頑張ります

■ごんべえさん こんばんは [権左ヱ門]

あっという間に3月で春ですね!
白のテンプレートで明るいイメージになり春らしくなりました。

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

お褒め頂きありがとうございます。
テンプレート変更があんなに大変とは思いませんでした!!

あの、お雛様はコンビニのトイレに飾ってあったものです。汗
今年は暖かいので梅、桃、桜が早く開花しているようですね

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

お褒め頂きありがとうございます。

やっぱり白バックが自然で明るいイメージになりますね

■Re: テンプレート変更! [ぼんくらオヤジ]

おっ、スッキリしていていいですね♪

■ぼんくらオヤジさん こんばんは [権左ヱ門]

ありがとうございます。
白バックのテンプレートでシンプルなものに致しました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

