■スポンサーサイト


■ソニー ブルーレイディスク

ソニーのブルーレイディスク BD-R DL(3BNR2VBPJ2)


ハイビジョンレコーダーBDZ-X95)に録画しておいた番組などが一杯になってきたので
随分前に買っておいた。ブルーレイディスクコピーです。
最近ではブルーレイディスクもめちゃ安くなってます。あんなに早く買わなきゃよかった・・・
BD-R DL(2層50GB)なので最大で260分~360分の録画が可能
今までのDVD-Rでは何枚にもコピーしていたのが1枚に収まり空き容量もたっぷり余ってしまいました
関連記事 : ソニー ブルーレイレコーダー DVDレコーダー BDZ-X95

ソニーブルーレイディスク


手書きと印刷 両方に使えるパステルカラーレーベル ブルーレイディスク

5枚パック(5BNR1VBCS6)10枚パック(10BNR1VBCS6
ソニーブルーレイディスク パステルカラーレーベル(BD-R 1層:6倍速)

おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんわ~♪ [大入店長]

権左ヱ門さん こんばんわ~♪

ときどき写真ネタないかと覗いてはいたんですが(^^ゞ
お久しぶりです(^o^)
そおそお
BDはメディアもレコーダーも安くなりましたよね~(^o^;;
我が家はBD以前はDVD2層を使っていましたが
BDに比較してメディアの1GBあたりの単価が高いです(~~;;
はぁぁ損した(笑)

■大入店長 こんばんは [権左ヱ門]

あっという間にメディアもレコーダーも安くなりました。。。
レコーダーからブルーレイにコピーする時に買うべきでした
でも、大容量には感謝です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

