■スポンサーサイト


■Wii ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット ダイエット

wiiでダイエット DDR MUSIC FIT


マット型の専用コントローラを使用して、実際に体を動かしてゲームが楽しめるダンスシミュレーション
本作はバランスWiiボードにも対応
ダンス中には腰を時計回りや反時計回りに回すヒップロールや
腰を矢印の方向に振るヒップバンプアローなどが登場
DDRのゲーム性を生かした新しいゲーム性でダイエットモードとあわせてウェストシェイプも期待できる
DDRのプレイノウハウを丁寧に指導してくれる"DDRスクール"
難しい設定をすることなく気軽にDDRが楽しめる"キッズモード"
小さなお子様や初心者も安心の各種モードを搭載
収録曲は、世代を超えたヒットソング27曲を含む50曲以上となっている


バランスWiiボード対応



ダイエットモードでは、待望のバランスWiiボードに対応。
専用のギミックとしてヒップロールやヒップバンプアローが登場します。
ヒップロールでは腰を時計回りや反時計回りに回したり、
ヒップバンプアローでは腰を矢印の方向に振ります。
DDRのゲーム性を活かしたまったく新しいウェストシェイプゲーム! 
パンチしながら腰を自由に動かして、気になるウエストも楽しくフィットネス! 


DDRスクールモード




はじめての人でも安心な新機能を搭載! 
まったく新しいレッスンモード「DDRスクール」では
丁寧にDDRプレイのノウハウを教えてくれます。
そして気付けばあなたもDDRのダンスマスターに! 


キッズモード

簡単明快なゲームの新機能キッズモードを搭載! 
お子様・DDR初心者・ややこしいのがキライな人は、
このモードで難しい設定なしで気軽にDDR


超有名ライセンス楽曲収録

世代を越えた有名ヒットソングを中心に、総収録楽曲50曲以上のボリューム! 
多彩なダンスで最高に盛り上がろう!

ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット【専用コントローラ同梱版】
関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

Wiiでダイエット、やってるんですか?
私はあまり変わりがなくて・・・
色んなのがあるんですねv-356

■ [ぼんくらオヤジ]

ん~、Wiiでメタボ脱却できたら安いもんだな^^;
でもきっと動かないゲームに夢中になると思うっす♪

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

・・・汗
WiiFitも最近は全然やってません。
最近はマリオブラザーズばっかりやってますね

ネットでちょっと見つけたのでDDRって
結構汗かくし楽しく出来るかなぁ~なんて思ってw

■ぼんくらオヤジさん こんばんは [権左ヱ門]

確かにWiiでメタボ脱却できたら安いですよね
WiiFitでも普通のダイエットでも継続する事が大事ですね
私は最近マリオばっかりで、wiiダイエットは出来てません。
無理しないように毎日少しでも多く歩くように心がけてますよ
カロリズムで計測してますが、意識しても意外と歩けてないんですよぉ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

