■スポンサーサイト


■newスーパーマリオブラザーズWii

NewスーパーマリオブラザーズWii 買ったぞ


Wiiリモコンを振って、空高く飛び上がる「プロペラマリオ
アイスボールで敵を凍らせ、凍った敵は持ち上げて投げることもできる「アイスマリオ
水中や氷の上を自由に動いたり、腹すべりで進むことができる「ペンギンマリオ」など
パワーアップしたwiiのNewスーパーマリオブラザーズですが、
一週間ほど遊んだ感想は
今までのスーパーマリオブラザーズとストーリなど基本は同じですぐに楽しく遊べましたが、
wiiリモコンを振って飛びあがるプロペラやwiiリモコンを傾ける操作や
協力してコースを進む同時プレイでマリオ(ルイージ)に乗ったり、シャボンに入ったり出たりなど
かなりパワーアップされていて操作も複雑になって昭和のマリオ世代の私には難しいですね
いや、おっさんになってしまって反射神経や操作などがかなり鈍ってるのかも!!
でも操作にも徐々に慣れてきて、難しさが楽しくてハマってますね


wii newスーパーマリオブラザーズ
wii newスーパーマリオブラザーズ
New スーパーマリオブラザーズ Wii

ひとりで冒険する楽しさはそのままに、最大4人で協力しながら同じコースを冒険出来るようになった
マルチプレイ用の対戦モードも収録

  • 初心者も安心
     行き詰まったら『おてほんプレイ』でコースのヒントを確認できる
     だれでも最後まで冒険できます
  • 協力アクション
     力を合わせてジャンプしたり協力ならではのアクションも可能
  • 白熱のコインバトル
     1つのコースをクリアするまでに獲得したコインの数を競い合う対戦モード

newスーパーマリオブラザーズWiiはAmazonが安い!!


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

マリオは昔のガチャッと入れるやつは寝ないでやったものだ
未だに続いてるマリオにビックリ
昨日のフカヒレのブログ
自分で投稿して寝不足食欲不振になってました(ーー;)

■みゆきママちゃん こんばんは [権左ヱ門]

ガチャと入れるマリオってファミコン!!
これまた懐かしいですね。
最近はWiiでダウンロードして遊んでました。
そういえば私が小学校の時からマリオってあるんですよね~

■ [ぼんくらオヤジ]

あ"~権左ヱ門さん買ったんだー
いいないいないいなぁ!!!!!
ぼんくらも欲しー、あ~マジ欲しいっ

■こんばんは(^^) [幸]

おやじさん、さすが同年代・・・
彼も前から欲しい欲しいと言ってますが、
却下v-391

■ぼんくらオヤジさん こんばんは [権左ヱ門]

買っちゃいましたよぉ~
昔の様に上手に出来ないが
悔しくて何度もコンティニューしながらやってますよぉ

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

あははっ!!
昭和にマリオやった人間は
やっぱマリオがいいです。
最近のゲームは出来ません!!笑
買ってあげなよぉ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

