■スポンサーサイト


■12ポートUSBハブ

隣のポートと干渉しにくい円盤型USBハブ USB機器12台の接続が可能


デジカメプリンターカードリーダーキーボードテンキーUSBメモリ
そしてiPodウォークマンなどのデジタル音楽プレヤーなどなど
USBに接続する機器が多くまたUSB充電などUSBポートはいくつも必要です
パソコン本体のUSBポートや普通のUSBハブでは隣と機器と干渉することもない
セルフパワー・バスパワー対応の円形型のUSBハブです
欠点はこのUSBハブ自体が邪魔になる可能性があることですかね!!



隣のポートと干渉しにくい12ポート円盤型USBハブ

●最大12個のUSB機器を接続可能な12ポートUSBハブ
●円盤型で側面にポートが配置されているので、ポート間が広くポートの角度がそれぞれ違います
 幅の広いUSB機器を接続してもポート同士が干渉しにくい構造
●本体の上面にも2ポート配置しているので、頻繁に抜き差しをするUSB機器の接続に便利
●接続機器を識別しやすいようにポート番号付き
●USB2.0のハイスピードに対応した12ポートUSBハブ
●ACアダプタを使用するセルフパワーモードとACアダプタを使用しないバスパワーモードの両モードに対応

パソコン周辺機器のサンワサプライ のUSBハブ


おきてがみ
関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

12個も繋げるなんて驚きですv-356
便利ですね~v-353

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

最近はUSBで繋ぐ機器ばかりで
たまにUSBポートがふさがってしまったり
USBメモリをさす時他のUSBと当たったりして困りますが
流石に12個はいらないかな・・・笑

■ [asa]

一見コネクタ多すぎて邪魔なような気もしますが、これだけインパクトがあると分かりやすくて良いのかも(汗

■asaさん こんにちは [権左ヱ門]

確かにちょっと多すぎるとは思いますね
でも、邪魔にならない場所があれば使いやすいでしょうね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

