■スポンサーサイト


■血液検査の結果

やっぱりメタボリックだぁ~


血液検査の結果が郵送されてきました。
1月7日に検査して翌日郵便で送ったからおよそ一週間で結果が出ました。
やっぱり『あなたはメタボリックシンドロームと判定する事が出来ます』だって・・・
確かに太ってます。BMIが26.6はヤバイって自分でも知ってます。
うーん。中性脂肪が162は気になるなぁ・・・HDLコレステロールも少ない・・・
肝機能の数値は基準値以内ではあるが高いらしい。お酒も減らさないとな・・・
メタボリック危険度『』 ヤバイなぁ
さぁ今年は少しは運動して痩せて、少しでも健康な体にしたい・・・
WiiFit久しぶりにするかな!


血液検査結果

クリックするとでっかくなりますが・・・あまり見ないでほしいな

DEMECAL(デメカル)血液検査キットの血液検査の結果は
WebでもIDとパスワードの入力をすれば見れるようです
メタボリックシンドロームを簡単チェック!
【DEMECAL血液検査キット】健康管理ドットインフォ

おきてがみ

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

私の今日のBMIは18.3でした♪
WiiFit、毎日やりましょうね~(笑)

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

すげーっ!
幸さんすげーっ
俺も頑張って運動すます。
BMI20目指したい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

