■スポンサーサイト


■7.1chデジタルサウンドプロジェクター ヤマハ「YSP-5100」

ワンボディで7.1chサラウンドが楽しめるデジタルサウンドプロジェクター


YSP-5100」は、フロントサラウンドを根源から見つめ直した「YSP」シリーズのフラッグシップモデル
歴代「YSP」で培った技術・ノウハウはもちろん、楽器やピュアオーディオなど、
ヤマハの誇る多様なサウンドテクノロジーを惜しみなく投入
7.1chの極まりとも言うべき、奥深い、豊かなサウンドを実現
ブルーレイや地上デジタル放送を最上のサウンドで味わいたいというユーザーに最適な
「YSP」シリーズの最高峰モデル


【Digital Sound Projector】デジタル・サウンド・プロジェクター(YSP-5100)

YSP-5100特長

  • 映画を音楽を味わい尽くすために。飛躍的に進化したサウンド
      ウーファーキャビネットを大容量化しかつてない豊かな低音再生
      高性能ツィーターを搭載し純粋な音楽再生を追求
      圧倒的な臨場感 「YSP」史上最高のサラウンド体験
  • 最新「YSP」シリーズの豊かな魅力をあまさず搭載
      HDオーディオ規格に対応 ブルーレイのロスレス・サラウンド音声を最大限のクオリティ
      息をのむ圧倒的な臨場感 音のビームを壁面反射させ、7.1chサラウンド再生を実現
      メディアセンターとしてAV機器をまとめる4系統のHDMI入力端子を装備。
      番組間や番組とCMの間の音量差を補正しボリューム調節の煩わしさを解消するユニボリューム機能
      ゲームモードも搭載、視聴ジャンルにあった音場空間を創造する(シネマDSP)
      テレビ視聴時、電子番組表とも連動し、最適モードに自動で切り替わる「おまかせサラウンド」
  • 別売アクセサリーで、さらに多彩な、さらに豊かな楽しみ方を提供
      iPodを手元からサラウンド再生できる「YIT-W10
      ワイヤレスでサブウーファーが置ける「SWK-W10
      YSP-5100壁掛け用取付金具 「SPM-K30

関連記事

■コメント

■こんにちは(^^) [幸]

7.1で子の値段だと安いんだけど・・・
けど・・・

私の1ヶ月の給料で買えないんだもん(T_T)
どんだけ安月給なんだ?って話ですがe-263

■ [アシュトン]

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

7.1chサラウンドは憧れます。
ただ疑似サラウンドはどれ程のものなか?っておもってますが

我が家のスピーカー5個+1個の邪魔な環境も考えものです。

■アシュトンさん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問&応援ありがとうございます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

