■スポンサーサイト


■VHSビデオ一体型ブルーレイディスクレコーダー DR-BH250

VHSテープをブルーレイにダビングできる
ビクター VHSビデオ一体型ブルーレイディスクレコーダー DR-BH250


地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナーとブルーレイディスク(BD)
およびハードディスク(HDD)ドライブ、VHSビデオデッキを搭載した
VHSビデオ一体型ブルーレイディスクレコーダー「DR-BH250」
デジタル2番組同時録画とフルハイビジョン5.5倍録画に対応
VHSテープに録画した貴重な映像をBDに手軽にダビングが可能
撮りためたVHSをブルーレイで保存しましょう!



Victer VHSビデオ一体型 HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー DR-BH250

1台3役のブルーレイレコーダー HDD、BD、VHS搭載で、2番組同時録画も可能

  • BD、HDD、VHSを搭載
    BDドライブおよびHDD、VHSビデオデッキを搭載しHDD → BD VHS → BDへダビングが可能
    HDDに録画したハイビジョン番組をそのままの高画質でBDに
    VHS テープ10本分をBD1枚(約20時間)にそれぞれ手軽にダビング
  • G-GUIDEの電子番組表を採用 デジタル2番組の同時録画に対応
    地上デジタルチューナーおよびBS・110度CSデジタルチューナーを各々2基搭載
    電子番組表(EPG) からの操作で、HDDにデジタル放送2番組を同時に録画可能
  • HDMI CEC対応TVとのリンク機能を搭載
    HDMI CECの制御信号に準拠したリンク機能をもつテレビと
    HDMIケーブルで接続することにより、便利な連動操作を実現
  • AVCHD方式ハイビジョンビデオカメラの動画取り込みに対応するUSB端子とSD/SDHCスロット搭載
  • 1080/60pの高画質出力を実現する高性能IP変換やHDMIで階調豊かな色表現を実現するDeep Color対応
    映画ソフトなどの24pコンテンツをそのまま24pで出力できるなど様々な高画質技術を採用
  • BDディスクの特典映像などが楽しめるBD-Live/Bonus Viewに対応
  • ダビング10対応

ビクター 250GB HDD搭載ブレーレイレコーダーらく録ブルーレイ 5.5倍録画 DR-BH250

おきてがみ
関連記事

■コメント

■ [megallica]

おはようございます。
VHSもそうですが、僕は「レーザーディスク」も100枚ほど所有しており、ブルーレイに焼きなおすか、悩んでいます。せめて、倍速でコピーできればいいのですが・・・

■megallica さん こんにちは [権左ヱ門]

そういえば、私も昔LDをたくさん持ってましたが、
どんどんDVDになっていきましたね。
しかし、100枚はすごいですねぇ
倍速でコピーできたらいいんですが、アナログなコピーになるでしょうね
しかし、パイオニアもハード造らなくなったし
私なんかいまだに持ってるベータテープのように
ソフトはあるがハードがないなんて時代になりそうですね

■こんにちは(^^) [幸]

これ、良いですねv-353
けど、お値段が・・・

彼には見せないようにしようv-356

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

確かにお値段が若干高いですね!
ご主人も家電好き?
多分見たら欲しくなってしまうタイプですねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

