■スポンサーサイト


■高音質 小型サイズ リニアPCMレコーダー「PCM-M10」

低域から高域まで集音 リニアPCMレコーダー ソニーPCM-M10


ソニーのリニアPCMレコーダー(ICレコーダー)
楽器演奏やバンド、コーラスなどのさまざまな音楽シーンで、
CDやDATの音質を超える96kHz 24ビット記録(録音)が簡単にできる
手のひらサイズのリニアPCMレコーダー

リニアPCM(非圧縮デジタル音声)方式と独自の高音質・低ノイズ設計により
ボーカルの息づかいや弦をつま弾く際の微妙な音までも、忠実に記録できる
さまざまな音楽シーンを想定し、低域から高域まで均一に集音ができる全指向性マイクを採用
音楽専用録音機ならではの新機能も充実
音楽発表会やピアノ演奏、バンドのデモテープ録音に最適また鳥の鳴き声録音にも

使用可能なメモリーカードはメモリースティック マイクロ(M2)
そしてmicroSDおよびmicroSDHCにも初めて対応
新たに採用した「クロスメモリー録音」機能では、
4GBの内蔵フラッシュメモリーとメモリーカードを併用することで、
CDと同等の高音質で30時間以上の連続記録が可能


●ソニーPCM-M10特長

  • 音楽シーンに最適な、CDを超える「96kHz 24ビット リニアPCM」の高音質記録
  • メモリースティックマイクロとmicroSDにも対応。CDと同等の高音質で30時間以上の連続記録が可能
  • 持ち運びに便利な、手のひらサイズで質量約187g(単3形アルカリ乾電池2本含む)の本体
  • 録音レベルやピーク値を見やすく表示する大型液晶、日本語メニュー、音楽専用録音機ならではの充実機能


おきてがみ
関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

講習会の時に便利ですよね・・・
聞き逃したりする事が多くて
家でレポート書くのに記憶が曖昧で困る事が多いんですよv-356
年のせいかも知れませんが・・・

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

ICレコーダーは講習会などの話の録音にはもってこいですね
なかなかメモって大変で肝心な部分はメモってもあと少しのとこで
どうだったかなぁ?ってなるしね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

