■スポンサーサイト


■wiiをインターネットに接続

懐かしいゲームがやりたくてWiiをネットに繋いだ

wiiを買って2ヶ月ちょっとようやくインターネットに接続しました。
特に対戦ゲームなどなどする予定もなくwiifitwiiスポーツリゾート
適度にやって遊んでいたんですが、以前から気になっていた任天堂が配信している
懐かしいゲームがやりたくてネット接続しました
もともと自宅にあったバッファローの無線LAN(WZR-G144N)を使っての接続です
バッファローの無線LANには「AOSS」対応なのでwiiでインターネット接続を選んで
AOSS」ボタンを点滅するまで押してほっとくだけで繋がります 非常に簡単です。
解らない方は説明書か任天堂のホームページを参考にしてください
Wiiをインターネットにつなぐには

バッファロー 無線LAN
ぺペんがペンゴ

ファミコンスーパーファミコンからセガまで懐かしいゲームをダウンロードできる
wii バーチャルコンソールで懐かしいゲーム探してみては・・・笑
さっそくダウンロードした「ぺペんがペンゴ」小学生の頃駄菓子やで熱中して50円玉何枚も使いました。笑
めちゃくちゃ懐かしいので久しぶりにはまってますが、Wiiリモコンの十字キーが小さくなかなか難しい!!
セガ メガドライブ ぺぺんがペンゴ
今度はドンキーコングパックマンアイスクライマーダウンロードしまーす。

関連記事 : プレステ3が欲しかったが・・・Wiiを買ってしまった。
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

私のWiiはダイエット用です(^^;
とは言え、まだ使ってないのですが・・・

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

えぇ~
折角Wii専用部屋(Wiiダイエットジム??)までつくられたのに
はやくWiiFitで汗をながしてバランス感覚も身につけないと・・・

まっ私のWiiも埃かぶりかけてましたが・・・笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

