■スポンサーサイト


■大晦日です

お世話になりました。来年もよろしくお願いします


今年3月にブログを始めて9ヶ月!!
あっという間に今年も終わろうとしています。
くだらない落書きや家電ネタ?のようなブログにご訪問頂きありがとうございました。
また、コメントや応援をして頂いたブロガーさんに支えられ
今だ、方向性もまとまりもないブログですが、続けられております。
ありがとうございました。
また、来年も落書きをいっぱいアップしたいと思ってますので、よろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年をお迎えください


マカオのお寺?と猫
マカオのお寺?で撮った猫ちゃんです
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

とうとう大晦日になりましたね・・・

今年は、訪問&応援ありがとうございましたe-266
来年もよろしくお願いします(^^)

良いお年を・・・☆

■ [sanbyakuMAN]

新年明けましておめでとうございます

新しいモノの情報に飢えているものですから
非常に助かります

本年もよろしくお願いします

■ [ごんべえ]

明けましておめでとうございます! 権左ヱ門さん。


昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年も家電・AV機器の記事を楽しみに
訪問を行わせて頂きますので宜しくお願いしますね!

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

お返事が新年になっちゃいましたw

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

■ごんべえさん こんばんは [権左ヱ門]

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうです。
そう言ってもらえると、今年はより一層頑張らないとっておもいます

よろしくおねがいします

■sanbyakuMAN さん こんばんは [権左ヱ門]

あけましておめでとうございます

家電好きが初めた落書きブログの情報を
楽しみにしてもらってありがとうございます。

今年はより一層、まともな記事を書く予定?ですw
よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

