■スポンサーサイト


■サンガリア はたちからのみっくちゅじゅーちゅはい

お酒とは思えない味のミックスジュース


サンガリアの「みっくちゅじゅーちゅ」のお酒版です。
「みっくちゅじゅーちゅ」は大阪の喫茶店で親しまれているミックスジュースを
再現したサンガリアさんのヒット商品で、コレはチューハイとこコラボ版ですね

味はまさにミックスジュースで、めちゃ甘いお酒とは思えぬ味で子供でもゴクゴク飲んでしまいそう
オレンジ、パイナップル、もも、バナナ、りんごの5種類の果実をバランスよくブレンドされてます
サンガリア はたちからのみっくちゅじゅーちゅはい公式サイト

サンガリア はたちからのみっくちゅじゅーちゅはい
サンガリア はたちからのみっくちゅじゅーちゅはい 4% 265ml
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [オレンジ]

ミックスジュースって 大好きです♪
スタンドで 休憩がてら よく注文します(笑)
けど チューハイまで 出ちゃいましたか・・・
一度呑んでみたいなぁ♪

■オレンジさん こんにちは [権左ヱ門]

ミックスジュース美味しいよねぇ
私も大好きです。
でも、チューハイってのは・・・・。
美味しかったんですが、お酒はちょっと違うかな?
でも、お酒の苦手な方にはお勧めできますね

■こんばんは(^^) [幸]

飲んだことないけど、
甘いんでしょうね・・・

愛媛県人なので、
飲み物はもっぱら「みかんジュース」です(笑)

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

甘いですよ~。笑

でも、みっくちゅじゅーちゅは美味しいです。

やっぱり愛媛の方はみかんジュースなんですね
ポンジュース大好きです
蛇口ひねったらポンジュース出てきますか~?笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

