■スポンサーサイト


■ユニバーサルスタジオ ドコモ スペシャル!クリスマスパーティ

ドコモプレミアムクラブ USJで楽しむ「スペシャル!クリスマスパーティ」当選

ドコモプレミアムクラブの抽選に当選したのでUSJに行ってきました
嫁さんが応募したらしいのでが、本人もよく覚えてないといってますが、
チケットなどが送られてきたので、とりあえずユニバーサルスタジオに遊びに行ってきました。


ドコモプレミアムクラブ 当選
ユニバーサルスタジオジャパン 

ユニバーサルスタジオジャパンで楽しむ「スペシャル!クリスマスパーティ」は
パーク内のの建物「ステージ33」という場所を貸切で開催されていす
12時から一時間半のパーティで、お食事(ビュッフェ形式)とオリジナルショーを楽しませてくれると・・・
USJの入場券付き、ご飯が食べれてショーも見せてもらえます。 ラッキー・・!

10人のテーブルが50ありました。500人です。
ビールもあったしご飯もマズマズおなか一杯頂きました
会場内の様子とご飯(ビュッフェ)の様子

USJ ドコモクリスマスパーティ
USJ ドコモクリスマスパーティ

ショーは・・・。 USJお馴染みのキャラクターは出てこない・・・。
「ディスコタイムマシーン」とやら名前のショーで
70年代から80年代の懐かしい歌とクリスマスソングなどなどを
ステージで歌ってくれました・・・・。

USJ ドコモクリスマスパーティ

入場チケットはタダでしたが駐車場代や交通費は払ったので
ユニバーサルスタジオで遊んで帰ろう!!
USJは何度か来た事があるので人気アトラクションは一通り体験済みですが、
比較的空いてた「スパイダーマン」や「ウィケッド」「バックトゥザフューチャー」など
楽しんで帰れ~と30超えたオッサンとおばちゃんでしたが・・・
昨日はめちゃくちゃ寒かったので殆どカフェでコーヒー飲んで過ごす事に・・・笑

スパイダーマン USJ
USJ クリスマスツリー

クリスマス期間のオリジナルショー「天使のくれた奇跡」
これはちょっと観たかったんですが・・・
早くから多くの人が場所取りをしてましたが、激寒でしたので場所取りは私には無理
時間に合わせて鑑賞エリアへ・・・すごい人で殆ど観えません!!
楽しみにしていたショーの途中で帰宅いたしました。
楽しく遊ばせてもらった1日でした。ありがとうドコモそしてUSJ
でも寒かった~

USJ 天使のくれた奇跡
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [アメリカンライダース]

すごい!
抽選で当たるなんてツイてましたねぇ。
USJは一度も行った事がないので、今度
行ってみたいと思ってます。
時期は、暖かい時の方が良さそうですね。

■こんばんわ^^ [たえ]

当たったんですね^^
凄いラッキーでしたね~♪
昨日は大阪も朝は雪だったってTVで言ってました。
うちのほうは全然降らなかったですけど・・・
寒いかったでしょうね~USJ
この時期にこれだけ寒かったり
雪が降るのも珍しいですよね^^

■アメリカンライダースさん おはようございます [権左ヱ門]

是非、一度遊びに行ってくださいね!

真冬はやはり厳しいです。
服装はカッコ悪くても温かくしないと
アトラクションの待ち時間は最悪に寒いです

春や秋がお勧めですね。
秋のハロウィンシーズンがいいですよ

■たえさん おはようございます [権左ヱ門]

ラッキーでした。笑

でも、寒かったです~。
滋賀は雪が降ってて大阪着いたら晴れてたんで
そんなに寒くないと思っていたのですが・・・

待ち時間はめちゃくちゃ寒かったです。
なぜ薄いダウンを着て行ったのか??反省してます

■こんにちは~\(◎o◎)/! [☆ぶぶちゃん☆]

すごい\(◎o◎)/!
抽選に当選して
USJですかぁ~!!

うらやましいですぅ~!(^^)!

■ぶぶちゃん こんばんは [権左ヱ門]

当っちゃったんです!!
でも、応募した嫁さんもすっかり忘れてたらしく
ふたりで、クリスマスパーティってなんなん?
ショーってなに?
どうよ?いくの?って騒いでました。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

