■スポンサーサイト


■2010年スケジュール帳 手帳ランキング【楽天市場】

来年の手帳・スケジュール帳の準備はで来ましたか?


楽天市場の売れ筋ランキングでチェック 12月16日 (集計日:12月7日~12月13日)

1位
2010年度版英語手帳+日めくりカレンダー「これを英語で言えますか」
英語を習得したい人のための手帳として大人気の「英語手帳 2010年度版」と
一日一問で、簡単に英語がマスターできる「日めくりこれを英語で言えますか?」をセット

英会話上達の重要なポイントのひとつ、 それは「モチベーションの維持」です
月日が経つにつれ、下がりがちなモチベーションを、 この手帳を持つことにより、ずっと維持できます
この手帳を肌身はなさず持ち続ければ、 毎日英語を学ぶことが楽しくなってきます
イラストは流行に敏感な女性に人気の「奥原しんこ」さん。 洗練されたデザイン性の高い手帳


2位
SCOPE (スコープ) スケジュールノート 2010 Sサイズ


3位
クオバディス QUOVADIS手帳 ダイアリー2010年新作プレステージビジネスプレステージ
カバーバリエーションが豊かな合皮カバー「クラブ」
オフホワイトのステッチがアクセントになり、ダイアリーの機能性にカジュアルなファッション性をプラス
2010年の新色パウダーピンクとライトパープルは、やわらかく上品な印象


4位
英語手帳2010年版「My English Organizer」(日付が記入されているタイプ)
英語手帳2010年版とは?
・英語学習のモチベーションを維持する
・英会話の実力をアップする
・ボキャブラリーを増やす
「英語が話せるようになりたい」あなたを応援する、新感覚の手帳


5位
2010 手帳・スケジュール帳 キャス・キッドソン Cath Kidston (ストロベリー)
ダイアリーを開くと、キャス・キッドソンの世界が広がるとってもロマンチックなダイアリー!
マンスリーページは、イチゴやお花など、毎月異なるモチーフがワンポイント!
メモ欄もあり、気になったことをさっと記載


Cher手帳 2010 夢をかなえる人の手帳2010 MOLESKINE モレスキン 2010年 スケジュール+ノート ソフトカバー / ポケット 2010 手帳(スケジュール帳・ダイアリー) キャス・キッドソン Cath Kidston / Cowboy (カウボーイ)
おきてがみ

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [くま8]

何でも電子化されてきていますが、
やっぱり手帳は持っておきたいですね!
電源を入れなくても、ささっと書ける!!

今年は忙しくて手帳に書く間もなく(^_^;)
来年はちゃんと書くぞ~~爆
楽しい予定を色々入れたいです。
人生楽しまなくちゃね☆

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

そうなんです。やっぱり手帳はアナログが一番
電子手帳なんてものもありましたが、
メモは紙とペンが今も昔も一番ですね。

私も来年こそは楽しい予定を綺麗に手帳に書きたいです。
今年の手帳をパラパラと振り返るとまず、汚い!!笑
でも、この汚い落書きのような手帳が大好きです

■こんばんは(^^) [幸]

私のスケジュール帳は、
毎年トトロです(^^;

後で懐かしく見返すのも良いですよね(^^)

■幸さん おはようございます [権左ヱ門]

私は毎年、もらった手帳です。

以前は買ってましたが、それと同じのを貰えるようになったので・・・

確かに後で読み返すと面白いですよねぇ。
人生のいい記録が出来てます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか...

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

