■スポンサーサイト


■Wiiリモコンの電池に サンヨーエネループ N-TGN01AS

SANYO eneloop エネループ充電器 単3形4個セット N-TGN01AS(N-TGR01AS)


Wiiリモコン用の電池としてサンヨーのエネループを購入しました。
頻繁にゲームをする方ではないのですが、wiiを買って一か月しないのに
ウィーリモコンの電池が無くなってきたようなので、反応しなくなり電池交換に・・・
(付属の単三乾電池を使ってました)
ワイヤレスリモコンなのでやはり相当電池の消耗が早いようです。
ヘビーユーザーでは無いのですが、やはりもったいないし地球にも優しくないのでエコなエネループに
サンヨー エネループ N-TGN01AS
eneloop 単3形4個付充電器セット N-TGN01AS

SANYO NEW eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TGN01AS


一番安い単三型4本の充電器とのセットです 
スライドカバー付でお子様のおられる家庭でも安心設計
●単3形eneloop4個セット
●単3形eneloop2本を約3.5時間で2倍速充電可能
●単3形、単4形とも1~4個で混合充電可能
充電器寸法  W70・D29・H110mm
質量      約120g(電池別)
充電時間   【単3形】約7時間(1~4個)/約3.5時間(1~2個)  【単4形】約6時間(1~4個)/約3時間(1~2個)
充電個数   【単3形】1~4個、【単4形】1~4個
入力電源    AC100V-120V
セット内容   単3形・単4形兼用充電器NC-TGN01×1台、単3形ニッケル水素電池HR-3UTGA×4個


eneloop 単3形4個付充電器セット N-TGN01AS

Wiiリモコンジャケットをつけたままでも置くだけ簡単充電できる!

サンヨーエネループを使った任天堂ライセンス商品のWiiリモコン専用 無接点充電セットもあるようです
こちらの商品は無接点充電方式採用で、リモコンジャケットをつけたままでも置くだけで充電可能
普通のエネループではジャケット外してカバー開けてと電池交換も大変です。
便利な商品あるんですね。もっと早く知りたかった・・・笑
Wiiリモコン専用 無接点充電セット

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [カズミ]

環境問題にも対応しているし、必須モノ、といっても過言ではないかもしれないですね。

■カズミさん こんにちは [権左ヱ門]

たしかに、環境配慮ですよね
乾電池って長期間使えばそれなりに頑張ったとおもいますが、
短時間しか使わないのに無くなってしまった時
非常にエコじゃないなって思います。
外見が変わるわけではないし
そのまま充電してくれれば使えそうな気がしますねぇ
もったいないですよね

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [みゆきママちゃん]

お久しぶり~
コメが多くてコメくれてる人以外に応援に行けなくなっちゃってました
コメったね
何ちゃって~
置手紙も疲れるしろものだった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも本当は嬉しいのだ(*^^*ゞ
応援ちゃんちゃんv(*'-^*)bぶいっ♪

■みゆきママさん こんにちは [権左ヱ門]

なかなかご訪問出来てもコメントまで
出来なくてすいませんでした。
また、お邪魔します!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

