■スポンサーサイト


■節電対策 ハート型の自然蒸発式加湿器「Lovepot」

電気を使わないテッシュボールの自然蒸発型加湿器で節電電気を使わない加湿器なので節電対策、安全安心で大変エコな商品!!
グッドデザイン賞を受賞した加湿器で
加湿器としてテッシュボールと呼ばれるハート型の放湿部を
独特のデザインを保ちつつ広い表面積を確保し、効率よく加湿できる
電気を使わない自然蒸発型なので安全でバクテリアの発生しないクリーンな加湿が可能
自然蒸発型は部屋の湿度によって加湿をコントロールできるのも特徴のひとつ
物々しい家電加湿器と違い、リビング、オフィスの机の上などにおいてもおしゃれに加湿
交換用のテッシュボールは赤と青の2色があります



ハート型の自然蒸発式加湿器「Lovepot」

●lovepot(ラブポット)の使い方
いつでもどこでも手軽に使えるlovepot
ハート型のティシュボールを広げて、ポットに水を注ぐだけ
電気を使わず空焚きの心配もないので、オフィスデスク上でのドライアイ対策や
お子様のお部屋でのご使用、 就寝時など、安全に加湿効果を実現
アロマオイルをちょこっと垂らして、お好きな香りを楽しむ事もできる
コンパクトで軽いので、旅先での乾燥対策にもピッタリ

●抗菌コーティングで水洗いも可能
抗菌コーティング処理を施しており、細菌検出テストでも菌が検出されず安全性が実証
ホコリや汚れが気になったら、洗い流すこともできるので、清潔使用出来可能

関連記事
プラスマイナスゼロ加湿器「Humidifer Ver.3」XQK-Q030
かわいいデザイン加湿器 middle colors加湿器

グッドデザイン受賞の±0加湿器 アートのような±0の加湿器。 アロマも楽しめるスチームファン式。
関連記事

■コメント

■おはようございます(^^) [幸]

可愛いですねe-266
手作りできそう♪
え?
手作りしちゃったら売れない?
そうですね(^^;

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

手作り出来そう!!
確かに、出来そうです。笑

ちょっとした事で加湿できますからね!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

