■スポンサーサイト


■おしゃれでコンパクトなセラミックファンヒーター

プラスマイナスゼロ セラミックファンヒーター「±0heater」XHH-S020H


世界的にも有名なプロダクトデザイナー深澤直人氏がデザインディレクターをつとめるブランド
±0(プラスマイナスゼロ)のコンパクトでおしゃれなファンヒーター
いかにも±0らしいデザインが、インテリアにもなります
このヒーターは発売前にグッドデザイン賞を受賞したんです!
非常にシンプルなスタイルにかわいいカラー。大きな部屋では補助暖房器具として、
小さな場所ならメイン暖房として、オフィスで使用するなら足元を暖める暖房としても大活躍
コンパクトなので洗面所、トイレ、キッチンなどの足元暖房に最適



おしゃれな生活家電【プラスマイナスゼロ】

シンプルなのはデザインだけではなく、操作もとっても簡単
操作部分は、強・弱切り替えスイッチと、切タイマースイッチの2種類だけですので、
どなたでも簡単に使うことができます

「±0heater」には連続運転がなく、1・3・6時間の切タイマーでの運転になります
温風ヒーターは、運転状況が目に見えにくいので、ついつい切るのを忘れがちですが、
もし切り忘れても、最長6時間で自動的に切れますのでとっても安心です
転倒時OFF機能も搭載しています。 安全性もしっかりと考えてつくられたデザイン

プラスマイナスゼロヒーターXHH-S020H特長

  • つけて5秒で暖まる
  • 切タイマー搭載で消し忘れなし
  • ルーバーで快適風向き調節
  • コンパクトでおしゃれなカラフルボディ

関連記事

■コメント

■足が [オレンジ]

冷え性なので・・・
台所なんか とっても 良さそうですね♪
いつも こたつから ヌクヌク 出れないので(^^;

■オレンジさん こんばんは [権左ヱ門]

私はセラミックヒーターを
PCデスクの横において使ってます。
セラミックヒーターはすぐ暖かい風が出てくるので
台所など短時間の使用にベストです。

■こんばんは(^^) [幸]

うちは脱衣場に欲しいですね・・・

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

脱衣場かぁ。
これからの季節寒いですよね~!
すぐに暖かい風が出てくるのでおススメですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ナンバーカバー全面禁止

ナンバーカバー全面禁止 - 聖竜丸軍曹。 【 みんカラ 】 ブログ 「ナンバーカバー全面禁止」について - 聖竜丸軍曹。 のブログです。Powered by みんカラ.(続きを読む) 車のナンバーカバーの全面禁止とバースさんの寄付 - 江川珈琲店の出来事 車のナンバーカバー全面禁...

■八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・

八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 少し古いが八田亜矢子がナース姿で乗馬マシーンに乗る動画を見つけた。 ナース姿で短い...

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

