■スポンサーサイト


■日野町 東本誓寺の銀杏

仕事途中に大きな銀杏の木と綺麗な紅葉が見えたので
ちょことカメラ片手に立ち寄る事に・・・
日野町の東本誓寺という小さなお寺です

日野町 東本誓寺 紅葉

日野町 東本誓寺 紅葉

日野町 東本誓寺 紅葉

日野町 東本誓寺 紅葉

日野町 東本誓寺 紅葉
東本誓寺のYahoo!地域情報
おきてがみ

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [jintan]

黄色い絨毯綺麗ですね。
木製のブランコも懐かしい^^

■こんにちは~!(^^)! [ぶぶちゃん]

見事な銀杏&紅葉の写真ですぅ~!(^^)!

目が冴えます!!

■はじめまして^^ [アメリカンライダース]

銀杏の黄色って、ほんと美しい!
もみじの赤と相対して彩りを添えてくれますね。
ブランコの写真が、いい味出てます^^

■こんばんは! [ちまにぃー]

鮮やかな黄と紅色のコントラストが映えますね。
イチョウは見方によっては黄色でもあり、黄金色にも見え、きれいです。
枯れて落ちた葉のほうが美しいっていささか寂しいことではありますけどね。

■こんばんは(^^) [幸]

紅葉の落ち葉って綺麗ですねv-34
木にばかり目が行ってましたv-356

■jintanさん こんばんは [権左ヱ門]

偶然立ち寄ったお寺で
こんな綺麗な落ち葉に出会うとは思いませんでした。

■ぶぶちゃん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございました。

なかなか、こんな銀杏の落ち葉に出会うことも無いですね。

銀杏と空の青空はちょっと画像修正しました。。。汗

■アメリカンライダースさん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます。

赤と黄色のコントラストが綺麗ですよね!
もう少し天気がよかったら、もっと鮮やかやっただろうと・・・

私もブランコの写真気に入ってます。

■ちまにぃーさん こんばんは [権左ヱ門]

黄色と赤のコントラストが綺麗でした。

枯れ落ちた落ち葉が、早くも秋の終わりを告げてるのでしょうね

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます。

ここのお寺に行ったとき、紅葉が綺麗と見上げてましたが、
銀杏の木に近づいたとき、もう見上げる事は忘れてました。

■紅葉 [オレンジ]

この目で実際に見ていないので
ブログでよく こういう光景を拝見するのですが
本当に きれいですよね♪
青空との コントラストが また最高です(^O^)

■オレンジさん こんにちは [権左ヱ門]

天気があまり良くなかったのですが、
やっぱり、実際見る紅葉や空の色は
写真とは違いますね。
でも、ブログで色々な紅葉を私も楽しんでします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

