■スポンサーサイト


■USBクリスマスツリー

光ファイバーの輝きが美しい小さなUSBクリスマスツリー
USBに接続するだけで美しく輝くコンパクトなUSBクリスマスツリー
机の上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズのクリスマスツリーで、
光ファイバーが、赤、青、緑と光の色が変化するクリスマスツリー
可愛らしい装飾と光ファイバーの輝きでクリスマスを楽しく演出
USB電源以外に単4電池・3本でも動作します。
本体裏には電源ON/OFFスイッチがありプレゼントにも最適


光ファイバーの輝きが美しいUSBクリスマスツリー
●特長

  • 赤、青、緑と光の色が変化するクリスマスツリーです
  • 可愛らしい装飾と光ファイバーの輝きでクリスマスを楽しく演出します
  • 机の上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズです
  • 電源は、パソコンのUSBポートからの供給と、乾電池からの供給の2種類から選択できます
  • 台座には電源ON/OFF機能が付いています
  • 個数限定の特別企画商品です
●仕様
  • 電源供給:USB接続or単4電池・3本(別売)
  • 本体サイズ:W70×D70×H210mm
  • ケーブル長:約1.45m
  • 重量:80g
関連記事
サンタクロースUSBメモリ  写真を入れてクリスマスプレゼント

関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

クリスマスグッズがお目見えですね(^^)

コンパクトで可愛いですねe-266
毎日使うパソコンの横にあったら良いかも♪

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

毎日使うパソコンの周りもちょこっとだけクリスマスモードに・・・

クリスマスツリーも大きいものから小さいのまで色々ありますよね。
幸さんはクリスマスツリー飾られましたか?

■ [みゆきママちゃん]

それ店で使ってます
5個もあるんだぞ
どうよ~(*´σー`)エヘヘ

■みゆきママちゃん こんにちは [権左ヱ門]

おぉ!さすがですね。
5個はスゴイですね
いっぱいあるとメッチャきれいなんだろうな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

