■スポンサーサイト


■かわいいデザイン加湿器 middle colors加湿器

小さくてかわいいのにパワフルな超音波式加湿器ミドルカラーズ

昨年、記録的スーパーヒットとなった加湿器middle colors(ミドル カラーズ)
かわいい「しずく」のようなフォルムはそのままに、機能・性能面を改善

超音波のきめ細かい蒸気で加湿する、超音波式の最新モデル
電源投入後すぐに加湿運転開始されるスピーディさが魅力です
もちろん噴霧される蒸気は熱くならないので安全・安心!



≪2009最新モデル≫超音波式加湿器 middle colors ミドル カラーズ ver.2 MD-KW902

内部構造をパワーアップ!
水まわり部分を徹底的に見直し・改善!本体送風口まわりの見た目は
昨年モデルとほとんど変わりませんが、内部構造を再設計しさらに磨きをかけました!

給水お知らせブザーの音量を見直しました!
昨年モデルで不評をいただいた、大きすぎるブザー音量もしっかり改善!
給水をお知らせするブザー音量を再調整しました

おやすみ運転モードを追加!
昨年モデルのH(強), L(弱)の加湿量設定はそのままに、
新たに「スリープモード(SL(微弱))」を追加!
冬場の就寝時、室内温度が下がることにより発生する結露の防止に大活躍

タイマー機能を追加!
昨年モデルにはなかった「タイマー運転機能」を新たに追加!
連続運転・2時間後オフ・4時間後オフの3パターンを選べます。おやすみの時などに便利

小さいボディなのにパワフルな連続加湿8時間
抗菌処理水タンクなどの優れた機能・性能
インフルエンザ対策や風邪の予防など冬のマストアイテムになった加湿器
大幅に改善・進化した加湿器middleで、ココロもカラダも癒されてください

≪2009最新モデル≫超音波式加湿器 middle colors ミドル カラーズ ver.2 MD-KW902
ハイブリッド加湿器 リモコン付き middle colors ミドル カラーズ long MDL-KH903



おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

ごめん色とりどりの浣腸に見えた~爆
応援(*^^*ゞ

■ [幸せこだわり住宅職人かずさん]

インクか浣腸かと思いました。
加湿器も色々あるんですね~

■みゆきママちゃん こんばんは [権左ヱ門]

あちゃ~!!
やっぱ見えちゃいましたか!?笑

見れば見るほど・・・・見えちゃいます!

でっかい浣腸だ。
みゆきママちゃん一本(1個)いかが??笑

■かずさん こんばんは [権左ヱ門]

やっぱり、みんな見えるんだね。
実際、俺も若干そう思ってたし・・・w

インクにも見えるな。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

