■スポンサーサイト


■USB加湿器 グリーンハウス

デスクで使えるシンプルデザインのコンパクトUSB加湿器
グリーンハウスGH-USB-MISTK GH-USB-MISTW

熱くならない超音波式を採用したデスクで使えるUSB加湿器
本製品は、冬などの乾燥した時期に最適なシンプルデザインの加湿器
パソコンなどのUSBポートから電源をとるので、デスクなどで手軽に使える
振動でミストにする超音波式なので火傷の心配がなく、スイッチをONにすればすぐに加湿


缶ビールの形をしたコンパクトなUSB加湿器
グリーンハウス GH-USB-MISTCN「GH-USB-MISTCN」は、缶ビールの形でオフィスの渇きを潤す、コンパクトなUSB接続の加湿器
タンクに水を入れ、パソコンなどのUSBポートに接続すれば、
スイッチを押すだけですぐにミストが出てくる、
振動でミストにする超音波式なので火傷の心配がなく、スイッチをONにすればすぐに加湿可能
約2時間で自動的に電源がOFFになるので、電源を切り忘れても安心
●特長

  • 缶の形をしたコンパクトな加湿器
  • デスクで使えるUSB電源を採用
  • 熱くならず、すぐにミストが出る超音波式
  • 自動電源OFF機能搭載

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [大入店長]

おおっ!ビールだ(笑)
下の清水寺の紅葉素敵ですね♪(^o^)
権左ヱ門さんは関西方面にお住まいなのかにゃ?
ところで もうひとつ共通点見つけました(^o^)
宮崎駿監督作品のファンなんですね(^o^)
私も一番すきなのは「風の谷のナウシカ」です♪
映画になってないナウシカ漫画も全部見ちゃいました(^^ゞ
で、第二位は「紅の豚」(*^▽^*)
いや~豚のポルコのかっこいいこと♪
・・・この手の話すると止まらなくなるのでこの辺で失礼(^o^;;

■こんばんわ^^ [たえ]

これ良いですね、ミストになる小さい加湿器。
確かにデスクに置いても安心ですよね。
ビールのデザインはあんまりだから
他のデザインにしたいけど^^;

■大入店長 こんにちは [権左ヱ門]

加湿器を探してたら色んなのが見つかったのでアップしてみました。笑
滋賀に住んでますよ~! 京都や大阪はよく行くのでたまにネタになってます。

やっぱり、ナウシカが一番いいですよねぇ!
おっ!紅の豚ですかぁ。 かっこよかったです。
ちなみに私は飛べないただの豚です。笑

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

この季節、絶対いりますよねぇ。
もう一台加湿器が欲しいので色々と探していたら色んなの出てきたのでアップしました。

デスクにあれば女性にとって特にお顔の乾燥に効きそうですね。ナイトケアならぬデスクケア??笑
あとは、指先も乾くので書類をめくったりするときにもグッドな文房具?かも

■加湿器! [marippe]

こんばんは☆
PC周りって乾燥して静電気も
起きるから・・・(-_-;)USB加湿器!いいなあって思いました!

いろんな加湿器があるんですねえヽ(^。^)ノ
ちなみに私もナウシカが一番好きでーす♪

■こんばんは(^^) [幸]

加湿器の必要な季節になりましたね・・・
今年はうちも買おうと思っています。
コンパクトサイズは嬉しいです♪

■へぇ~ [カズミ]

こんな加湿器もありですね。新鮮さを感じます。

■ [くま8]

新しいビール?って思ってしまいました~。
暖房器具を使う冬に加湿は大事ですよね。

最近、安くてちゃんと空気を綺麗にしてくれる
空気清浄機が欲しいなと思っています☆

■marippeさん こんばんは [権左ヱ門]

こんばんは!
確かにパソコンまわりは乾燥してますよね
ちょっとした加湿に向いてると思います。

SDカードなどメディアも触るので静電気防止にもアリですね~

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

あっという間に加湿器の季節です。
ついこの間、除湿器を終ったばっかなのに・・・

加湿器いいですよ。暖房効率は上がるし
加湿器買ってから、風邪ひいてません!!
(アホなだけ??)

■カズミさん こんばんは [権左ヱ門]

空気清浄機付きとかかわいいデザインのやら
色々とありますねぇ。
USBの加湿器まであるとは、私も知りませんでした。

■くま8さん こんばんは [権左ヱ門]

確かにありそうなビール缶のデザインですよねw

暖房効率がものすごく上がりますよね。
部屋が暖かくなっても、空気が乾燥していると
風邪やインフルなどもかかりやすいですしね

私も今年は空気清浄機付きかプラズマイオンタイプを
追加で購入したいと思ってます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

