■スポンサーサイト


■清水寺の紅葉ライトアップ

京都・清水寺ライトアップ


車で移動していても、だいぶ赤く染まってきた木々が多くなりましたが!
あまりいい天気に恵まれませんね! 今日は少しは晴れ間もありましたが・・・
晴天になっても、ゆっくり紅葉を観にいけるわけではありませんが・・・

紅葉シーズンなんで、昨日に続き昨年の紅葉です。
紅葉特集2009 みんなでつくる紅葉情報Yahoo!によると京都・清水寺は色づき始めとなってます


京都清水寺紅葉
清水寺ライトアップ 若干手ブレ 2008年12月3日撮影


京都清水寺紅葉
清水坂のお店で 売り物?? 2008年12月3日撮影
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [うさ]

とってもキレイな紅葉のお写真ですね♪
紅葉もとってもキレイですが光がすごくキレイです♪
いいものみせてもらいました^^
ありがとうございます♪

■ [みゆきママちゃん]

プロのカメラマンに転向したの?
素敵~
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
今日も応援よ(*^^*ゞ

■こんばんは(^^) [幸]

ライトアップ、初めて見ましたv-353
綺麗ですね~v-290

■ [ゆみすけ]

まぁ~~、なんて綺麗な光景でしょう!!
清水寺のライトアップは見たことがないんです!
素晴らしいですね~~~><
写真ででも見れてよかったです、ありがとうございます☆

ライトも京都っぽくてお洒落ですね♪

■うささん こんにちは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます。

昼間の紅葉もきれいで好きですが、
時間の都合でライトアップでした。笑
ライトアップも光の演出によりグッと紅葉を引き立ててくれます

■みゆきママさん こんにちは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます。

三脚も使わず、手ぶれになってますし・・・汗
でも、清水寺は流石にお寺も紅葉も立派ですよ

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます。

実は、清水寺の昼間の紅葉見たことないです。笑
ライトアップが始まると、京都市内から光が見えてて
いきたーーいってなったんで・・・笑

■ゆみすけさん こんにちは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます。

流石に清水寺ってかんじで紅葉もお寺も素晴らしいですね
今度、行くなら。三脚を持っていかないと・・・って反省してます。
でも、今年もズボラな私は車から出さないだろう・・・笑

■ [綾波]

うわ~めっちゃ綺麗ですね(^-^)

清水寺には何度か行きましたが、夜に行ったことがないので綺麗な写真に思わずコメントを。

■綾波さん こんにちは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます。

私は昼の清水の紅葉をしりません!汗
今年こそは昼間の紅葉を見に行きたいんですが、
京都はこの季節、観光客で一杯ですから・・・

■ [みゆきママちゃん]

何度見ても凄い
こんな綺麗な所にいたら
みんな美男美女に見えるかも(*^^*ゞ
今日も応援ρ( ̄∇ ̄o)

■みゆきママさん こんにちは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます!!

確かにみんな綺麗に見えるかも!
いや、俺はやっぱり不細工なままだぁ・・・笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

