■スポンサーサイト


■モンベル クリマプラスソックスフィット

ルームソックス!!mont-bell クリマプラス 200 ソックス フィット

これからの季節、お風呂上りなど自宅で過ごすときの足が冷たくなるので
ルームソックスとして買いました。
モンベルは登山用品などのメーカーだけあってさすがに温かいです。
ただ、ちょっとお値段高めです。
素材はクリマプラスと言うらしいですが、フリースですね!


モンベル クリマプラス ソックス
モンベル mont-bell クリマプラス 200 ソックス フィット

●製品特長
フィット感が高く、フットウォーマーのインナーソックスに最適です。
内側の縫い目はすべてフラットシーマー処理を施してゴロつき感をなくしています。
●仕様
【素材】クリマプラス®200(ポリエステル)
【平均重量】65g
【カラー】ブラック/ チェストナッツ/ ガンメタル/ ライトタイム/ マラード/ パプリカ
【サイズ】S(22~24cm)、M(24~26cm)、L(26~28cm)

関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

冷え性だから、温かい靴下はありがたいです♪
けど、お値段高めはありがたくないです(泣)

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

お風呂上りに部屋の中で履く靴下(ルームソックス)を
ずっと探してまして、女性用はいっぱいあるのですが、
男性向きなのはなかなか無くて困ってました。
とても温かいので満足してますよー!
確かに、2000円はありがたく無かったです。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

