■スポンサーサイト


■サンタクロースUSBメモリ  写真を入れてクリスマスプレゼント

USBメモリ USBピープル クリスマスコレクション 2GB

早くも街はイルミネーションやリースで飾られ始めましたあっという間にクリスマスシーズンですね。
かわいいサンタクロースやスノーマンのUSBメモリに写真を保存して、
メッセージや音楽を入れてプレゼントしてはいかがですか?
2008年度のグッドデザイン賞を受賞したUSBピープルの「クリスマスコレクション」
サンタクロース・ウーマンサンタ・スノーマンの3種類があるよ!!



USBメモリ USBピープル クリスマスコレクション 2GB

手足が自由に動き頭がキャップになっています。
コネクタに接続するときは頭を取り外します。
フィギュアみたいに自分の好きなポーズにできます。
●仕様 メモリ 2GB
●対応OS Mac OS 9/X Windows 2000、XP、Vista
●種類 サンタクロース ウーマンサンタクロース スノーマン 合計3種
●保障期間 お買い上げ日より6ヶ月間
●サイズ:横37mm×高さ82mm×幅16mm
●材質:本体ABS

関連記事
MINI誕生50周年を記念したミニクーパー USBメモリ
おきてがみ
関連記事

■コメント

■こんにちは(^^) [幸]

早くもクリスマスですね(^^;
可愛いけど、頭を取り外すんですよねv-356

■幸さん おはようございます [権左ヱ門]

クリスマスはあっという間にやってきますね!
かわいいUSBメモリなんですが・・・
そうなんです、頭を外すと端子が出てきます。ちょっと可哀そうかな

■ [ゆみすけ]

わ~~~、可愛いですね!!!
ほしい!!!><
なるほど、写真を入れてプレゼントですか。
そういう発想はなかったですねぇ@@
それにしても、色んなUSBがあって楽しいですね♪

■ゆみすけさん こんにちは [権左ヱ門]

ごく普通のUSBメモリから色々とアイデアをいかした
かわいいメモリまで発売されていますので
写真などの入れてのプレゼントもありかなぁ?
是非、素敵な写真を入れてプレゼントしてください。

■こんにちわ^^ [たえ]

なるほど、この手が有りましたね^^
クリスマスプレゼントって
毎年悩みません??

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

クリスマスプレゼントって難しいですよね
是非、メモリに写真やメッセージを入れて・・・

結婚してからは、さっぱり渡してないような・・・汗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

