■スポンサーサイト


■アウトレット ジャズドリーム長島

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島


すっかり秋になってしまいましたが、秋服、そして冬服がない!
嫁さんも10月になってから服が無いのでアウトレットに行きたいと言ってたんで
長島スパーランドの横にあるアウトレット 「ジャズドリーム長島」へ行ってきました。
以前は関空対岸のりんくうプレミアムアウトレットに行ってましたが、
車で1時間ちょっとで行けるので、ここ数年はジャズドリームへ通ってます。
10月30日から11月12日まで三井アウトレットのウィンターバーゲンらしく
いつもより、かなり人が多かったです。

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
〒511-1135 三重県桑名市長島町浦安368
電話番号:0594-45-8700


天気がよかったら「なばなの里」に寄ろうとカメラを持って行ってたのですが、
車に放置してましたんで携帯カメラの撮影です。
ジャズドリーム長島
いつも大道芸やバンドなどなどやってますが、今日はジャズバンド?のようでした。
紅葉
パークの木も少しだけ赤くなってました。(画像悪すぎでごめんなさい)
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

今日は早い時間の応援(*^^*ゞ

■みゆきママちゃん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問応援いつもありがとうございます。

■今晩は [釣るベー]

今年の6月に定額給付金をつかって、
家族で行ってきましたぁ~!

■釣るベーさん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます。
定額給付金はアウトレットで消化されたんですね!
景気対策に貢献されましたね。
そういや、定額給付金って振り込まれたのは確認したが・・・・笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

