■スポンサーサイト


■ソニー ウォークマン専用ドックコンポ CMT-V3

ウォークマンの音楽再生・録音・充電ができるドッグコンポ CMT-V3

ソニーのウォークマン専用のドッグでCDプレイヤー内臓のドッグコンポ
本体が幅200×高さ221×奥行き205mmというスリムなボディで、机上でも利用できる
CDプレーヤーを搭載しており、ウォークマンへの録音機能も装備




特長

  • コンポ前面にWMポート搭載WMポート搭載ウォークマンなら
    ドックに差すだけでウォークマンの音楽を高音質でスピーカ再生
  • 外部入力端子搭載携帯電話やMDプレーヤーなどを外部入力端子に接続して
    高音質スピーカーで再生
  • CDプレーヤー内蔵コンポ上部にスロットローディングタイプのCDプレーヤー内蔵
  • 時計内蔵タイマー再生やスリープが出来るので、音楽を楽しみながら寝ることも、
    お気に入りの音楽でお目覚め  ※CD、FM/AMラジオ再生時のみ対応
  • FM/AMラジオ搭載
  • リモコン付属で離れたところからウォークマンを快適に操作可能
  • CDの音楽を簡単にウォークマンで録音
  • 家に帰ってきたら、ウォークマンをドックに差してラクラク充電
  • デザインスリムデザイン奥行205mmのスリムデザイン
    奥行の狭い机の上やベッドサイドに置いて音楽を楽しめる

対応機種

ウォークマンの曲の再生・充電・CDから録音

  • NW-X1050/NW-X1060
  • NW-S644/NW-S645
  • NW-S644K/NW-S645K
  • NW-S744/NW-S745/NW-S746
  • NW-S744K/NW-S745K
ウォークマンの曲の再生・充電
  • NW-A828/NW-A829
  • NW-A916/NW-A918/NW-A919
  • NW-A805/NW-A806/NW-A808
  • NW-S636F/NW-S638F/NW-S639F
  • NW-S636FK/NW-S638FK
  • NW-S736F/NW-S738F/NW-S739F
  • NW-S736FK/NW-S738FK
  • NW-S615F/NW-S616F
  • NW-S715F/NW-S716F/NW-S718F

関連記事
有機ELディスプレイ採用 ソニーのウォークマン「NW-X1060」「NW-X1050」
歌詞表示対応新ウォークマンA・Sシリーズ NW-A840
音質がよかった ソニー ウォークマンNW-S738F

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

紹介されてるの全部欲しいよ~
宝くじ当たらないかな?
365日、言い続けてます
当たれば・・・と(*^^*ゞ

■ [ゆみすけ]

こんにちわ^^
これの対応機種もっているので興味深いですね!
私の機種はCDからの録音ができないのは残念ですが・・・。
ソニーはこういうのもっと頑張って欲しいです^^

■いいっす! [ちまにぃー]

すごく欲しいです~~~。こないだ買ったウォークマン対応してますしね!
iPodのこういう類のコンポはかなりたくさん出ていますが、ウォークマン用のってソニーくらいしか出してませんねぇ・・・値段もそれなりにしますし・・・。
もっと安価で高音質のも期待します!
SONY頑張れ♪

■みゆきママちゃん こんばんは [権左ヱ門]

欲しいものや気になるものなどをドンドン記事にしていますが、
本当に欲しいもの全部買って試してみるだけのお金があれば・・・
俺も宝くじでも当って欲しいぞ!
オータムジャンボ見てみないとな。

■ゆみすけさん こんばんは [権左ヱ門]

私もウォークマンかPCにどんどん音楽を入れてるんですが、
自宅でウォークマンやPCをいい音で聴く環境がなくて・・・
欲しいんですよぉ。
私のウォークマンも録音対応ではないです。残念!!
iPodのように色々と発売されればいいんですがね。

■ちまにぃさん こんばんは [権左ヱ門]

いいっしょ!欲しいっしょ!
俺も欲しいのよ・・・笑
ちまにぃさんは先日、新型ウォークマン買われたんで勿論対応ですね!
私のは録音が出来ないので少し残念ですが・・・。
たしかに、iPod用のはいっぱいアクセサリーやコンポなどありますからね
ほんと、頑張ってほしいですね。ソニー!
ソニーファンの権左ヱ門(ソニ男)でした。笑

■こんばんわ~♪ [大入店長]

昨日まで寝込んでいました(^^ゞ
ごく普通の風邪なんですが完治させないと新型インフルと間違われて白い目で見られそうで必死で治しました(笑)
おおっ!ウォークマンのドック♪
私のところで本体買って権左ヱ門のところでドックをという分業ですね~♪(*^▽^*)

■大入店長 こんにちは [権左ヱ門]

風邪大丈夫でしたか?
新型インフルじゃなくてよかったですね。

ウォークマンのドックってやっぱりソニーからしか出てないのかなぁ?
もっと安いのとか色々とあったらいいんですけどねぇ。

■ [りょう]

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!

■りょうさん こんばんは [権左ヱ門]

ご訪問いただきありがとうございました。
また、お時間がありましたらきて下さい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

