■スポンサーサイト


■バッテリーフリーマウス ワイヤレスマウス 電池も充電も不要

充電不要・電池不要のワイヤレスマウス

ワイヤレスマウスはどうしても電池やバッテリーが必要でサイズが大きく重たいが
電池不要・充電不要の小型で軽いワイヤレスマウスなら
軽い操作感で長時間使用しても疲れないし、充電の心配もない!
付属の専用マウスパッドがマウスに必要な電力を供給します。

●特長

  • 専用マウスパッドからのリニアカップリング方式でマウスに必要な電力を供給できます。
  • ワイヤレスマウスでありながら、電池・充電が一切不要です。
  • ワイヤレスでスムーズな操作が可能です。
  • 軽い操作感で疲れにくく、メンテナンスフリーで長期間使用が可能な光学式タイプです。
  • 幅広い作業で使いやすい800カウントです。
  • インターネットに最適な、スクロール機能を搭載しています。
  • ボタンを押すだけでダブルクリックが可能なダブルクリックボタンを装備しています。
  • 専用ドライバをインストールすることで、割付可能なオフィスボタンとサイドボタン2つの使用が可能

●仕様
  • ワイヤレス方式: ASK変調方式(121KHz~128KHz)
  • 読取り方式:光センサー方式(ボールレス)
  • 分解能:800count/inch
  • 消費電力:マウス(90mA)、専用マウスパッド(最大400mA)
  • ボタン:2ボタン、ホイール(スクロール)ボタン、オフィスボタン、サイドボタン
  • サイズ:マウス/W60×D120×H33mm、専用マウスパッド/W225×D225×H5mm
  • 付属品:専用マウスパッド、専用ドライバ(CD-ROM)、取扱説明書

関連記事

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

便利な物があるのですねv-353
ちょっとほしいかも・・・

■ [くま8]

初めて知りました!!
どんどん新しものが出てきているのですね!
マウスパッド、CD?って最初見えました。
電池ってけっこう早くになくなってしまうので
これはいいですね~~!(^^)!

■ [きよおと]

コレいい!!

専用マウスパッドの具合にもよりますが、いい!
(あんまり厚いと疲れそうだけど)

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

ワイヤレスマウスはバッテリーの心配がありますし
固定で使用するなら、マウスパッドも使うし
グッドな商品だとおもいます。
マウス壊れたら買いたいが壊れないしねぇ~

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

色々と便利なアイテムが登場していますね。
電池は結構早くなくなるし、ケーブルはねじれて邪魔になったりしますしね。
固定で使う場合や、マウスパッドがいる人、使用頻度の高い人にはお勧めかな

■きよおとさん こんにちは [権左ヱ門]

いいでしょ!

確かに、マウスパッドの厚みは重要ですね
電源供給のために分厚かったら使いにくそうですものね。
写真見る限りではそれほど厚くはみえませんが・・・
マウスは特に握ってみないと、感覚がつかめないってのもありますね。

■ [みゆきママちゃん]

値段が張りそうだわ~
PCの線だらけを何とかしたいから欲しいね
ペンマウスと同じ感覚かな?
だとしたら楽チンだね(*^^*ゞ

■はじめまして [sanbyakuMAN]

なにやら便利そうなマウスですね
マウスパットがUSB接続されてるんですか?
まずは展示品に触れてみたいです
ではまた

■みゆきママちゃん こんばんは [権左ヱ門]

家電製品があふれて線だらけ
特に、PCまわりは特に線が多いですよね。
一本でも減ればって思います。
でもコレはマウスパッドまで線延びてます・・・。

■sanbyakuMANさん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます

そうです。マウスパッドが繋がっていて
マウスはワイヤレスなんです。

操作感があるので実際に触ってみたいですよね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

