■スポンサーサイト


■我が巨人軍は永久に不滅です! 長嶋茂雄 引退

昭和49年の今日 1974年10月14日長嶋茂雄が名台詞を残し引退した

プロ野球を見ない人でも、巨人ファンでも、阪神ファンでさえ知っている、
引退挨拶の「我が巨人軍は永久に不滅です」はあまりにも有名ですね。



長嶋茂雄現役引退試合~栄光の背番号3~ [DVD]
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんわ~♪ [大入店長]

3連休はお仕事でしたか(T_T)残念でしたね
秋は空気が澄んでいるので風景写真には最適ですね(^o^)
この前の奥日光~裏磐梯は紅葉ピークには少し早すぎました(T_T)
でも、磐越西線でSLをゲットしました(^o^)

■こんばんわ^^ [たえ]

確か今、病気後のリハビリをなさっているの
でしたよね??
頑張っておられるお姿をTVで拝見したことが
あります。
どんなところでも、全力を尽くすお姿が
とても美しく神々しいと思いました。
本当の意味でのスポーツマンシップを
持った方ですよね~☆*+

■大入店長 こんにちは [権左ヱ門]

奥日光の紅葉はまだでしたか・・・。
もう少し朝晩の冷え込みが厳しくならないと駄目ですね。

秋は空気が澄んでて、空が綺麗にぬける日がおおくていいですね。
新緑や桜、そして紅葉などなど、いいタイミングが僅かですね。
また、天気のいい日にめぐり会えないのも残念です。

あぁ、カメラ片手にゆっくりと紅葉でも散策に行きたいです。

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

だいぶお元気になられたようですが、
まだリハビリを頑張っておられるようですね

現役時代の長嶋さんを知らない世代ですが、
引退挨拶は知ってました。
昨日テレビで引退挨拶ベスト10で1位になってたんで
ちょうど引退の日でもあったので、アップしました。

スター選手は去り際もかっこいい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

