■スポンサーサイト


■ラジオ番組まるごと録音 オリンパス ラジオサーバー VJ-10

ラジオライフのパートナー ラジオ録音なら VJ-10

ラジオサーバー VJ-10は、FM/AMラジオ番組を直接聴くだけでなく、
内蔵の大容量HDDに最長2,500時間、標準音質モードでも1,250時間の録音が可能
また、タイマー予約で録音した音声データをICレコーダーに直接転送できるので、
深夜番組などを通勤・通学時などの好きなときに聴くことができます。
さらに、録音したデータはパソコンに転送したりパソコンからも取り込むことが可能
ビジネス情報の収集や語学学習、音楽鑑賞など、さまざまな用途で活躍
操作方法はとても簡単
大画面液晶パネルを採用し、ボタンの日本語表示・配列などを使いやすく工夫しているので
多くの方が使いこなせる設計となっております



●特長

  • 語学学習に最適、番組まるごと録音
    最長約2500時間、高音質モードでも約625時間の長時間録音が可能です。
    また最大20件の予約録音が可能なため、毎週決まった時間に放送される語学番組を
    逃すことなく録音して、時間のある時にじっくり学習することが出来ます。
  • ラジオには無い機能が満載
    語学はもちろんのこと、ビジネスの議事録作成などでも役立つ
    早送り/早戻し/早聞き/遅聞き/リピート再生/インデックスマーク など、便利な機能
    再生スピードも8段階設定できるので、自分のレベルに合せた聴き取りレッスンが行えます。
  • 見やすい液晶、使いやすいボタン
    3.9インチの大画面液晶に大きく見やすい文字で放送局や周波数が表示されます。
    使用していない時は、時計やアラームとしても使用できます。
    操作ボタンも使いやすくレイアウトされているため、
    初めてお使いになる方でも簡単にラジオ番組を録音したり聴くことができます。
  • 高感度&高音質ステレオスピーカー
    高感度受信と高音質スピーカーにより、ラジオ番組はもちろん、音楽も楽しむことが出来ます。
    音楽の臨場感を高める音響技術、SRS社のWOW XTも搭載。
    音楽のジャンルやお好みに合わせ、サラウンド効果(SRS 3D)と
    バス効果(TruBass)をそれぞれ4段階にレベル調整できます。
  • いろいろな音声コンテンツを一括管理
    USB端子を装備していますので、パソコンや
    USBストレージクラス対応の小型プレイヤー等と直接データのやり取りが可能
    また、汎用的なWMA/MP3フォーマットに対応しており、
    パソコンにダウンロードしたポッドキャスト番組や
    CDから取り込んだ音楽などのコンテンツを楽しむことも出来ます。
  • 深夜のラジオも録音して自由に聴ける
    これまで聴きたくても聴けなかった深夜ラジオ番組も、ラジオサーバーに予約録音しておけば、
    いつでも自由な時間に聴くことが出来ます。
    また、深夜に限らず、外出中や勤務時間中の番組も録音しておくことにより、
    時間を気にすることなくゆったりと好きな番組を聞くことが出来ます。

関連記事

■コメント

■ [ケンジ]

見させていただきました。
応援ポチッ!!

■ケンジさん こんにちは [権左ヱ門]

ご訪問・応援ありがとうございます。

また、お時間ありましたら来て下さい

■こんばんは(^^) [幸]

そう言えば、最近ラジオを聞くことがなくなった気がしますv-356
高校受験の前は、毎晩ラジオを聞きながら勉強していたのに・・・

■幸さん おはようございます [権左ヱ門]

私も昔に比べたら、ラジオ聞かなくなりましたが、
まだ、仕事中や車の中でよく聞いてますね。

気に入った番組が少なくなったのか?
気に入る番組を見つける程も聞かなくなったのか・・・
どっちだろうな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

