■スポンサーサイト


■「ハローキティ」のミュージックプレーヤー

キティちゃんMP3プレーヤー マウスコンピューター


マウスコンピューターの新ブランド「demee(デミー)」製品第1弾
今年で誕生35周年を迎えた「ハローキティ」のミュージックプレーヤー

キティちゃんのトレードマークである「リボン」は付属パーツの「お花」と取替え可能
その日の気分に合わせて付け替えを楽しむことができる
操作をする度にちっちゃなお鼻が黄色く光る
「ハローキティ ミュージックプレーヤー」は2GBの容量があり、約480曲も収録可能
付属のクリップをつけて、アクセサリーとしても楽しめる





iriver ハローキティ ミュージックプレーヤー HELLO-KITTY-PLAYER-2GB
●特長

  • かわいいボディの中に2GBメモリを内蔵、約480曲も収録が可能
  • Windows7にも動作確認済
  • ハローキティのかわいい特長・赤いリボンは、付属パーツのお花と付け替えが可能
  • わずか16gの軽量モデル
  • 付属されているUSBケーブルも、かわいらしいハローキティのイラスト付き
  • イヤホンは、耳にやさしいカナル型を採用
関連記事 : ミッフィーのデジタルオーディオプレーヤー
スワロフスキー社製クリスタライズを使用したハローキティ ミュージックプレーヤー クリスタル


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんわ^^ [たえ]

わあ、かわゆいですね~☆
確か、ミッキーマウスのも有ったような??
どっちも可愛いですよね。
欲しいかも???アハ^^

台風どうでした?
応援PPして帰ります^^

■ [くま8]

前回の、ミッフィーちゃんも凄く可愛いかったけれど
これも可愛ですね~。きっと欲しい人が多いのでは?
16グラムって凄い軽いですね!!

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

可愛いですよね。
女の子にはとても人気のようです。

ミッキーマウスもあるんですか?
しりませんでした。

台風はお陰様で何の被害もありませんでした。

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

ミッフィーもキティも可愛いですよね。
音楽プレーヤーとはとても思えませんね。
女性には人気なんだと思います。

■こんばんわ~♪ [大入店長]

権左ヱ門さん おでかけですか(^o^)
私も そろそろ紅葉撮影にお出かけせねばと
強迫観念にとらわれ(笑)明日から奥日光・会津と
回ってきます♪

■こんばんは(^^) [幸]

これ、良いかもv-353
孫の玩具にされるかな~v-356

■大入店長さん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます。

3連休ですが残念ながら、3日とも仕事です。。。

台風が過ぎて秋晴れのいい天気がつづいてるので、
ゆっくりと秋空の下へ出掛けたいのです。

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

お孫さんの玩具になってしまいそうな
可愛らしさで、ミュージックプレイヤーとは思えませんよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

