■スポンサーサイト


■プレステ3が初の首位! DSiを販売台数で抜く

9月の家庭用ゲーム機販売台数 プレステ3が初首位!


9月の家庭用ゲーム機販売台数で、
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の「プレイステーション3(PS3)」が、
ライバルである任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を抜いて初めて首位に立った。

やはり、29,980円の新発売PS3が大きく影響しているようです。
9月3日から新型機を旧型より実質1万円値下げした

PS3の9月の販売台数は30万9939台で、ニンテンドーDSiの26万1363台を大きく上回り、
PS3と同じ据え置き型の「Wii(ウィー)」(6万1691台)にも大差をつけた。


       
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは(^^) [幸]

私はずっとWiiが欲しくて・・・
お金ないから買えないけど(泣)

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

最近、僕もWiiが欲しいです。

PS3発売当時、59800円も払って買ったら、
嫁さんに、どうせすぐ埃かぶりやろ!
6万もあったらもっと他に買えるものある!と
めちゃくちゃ怒られて、開封すら許されず売却した思い出が・・・

やっぱり、PS3もWiiも両方ほしい。。。買っちゃうおかな

■はじめまして♪ [大入店長]

権左ヱ門さん はじめまして♪
人気ランキングのお隣にいる電脳商店街の大入店長と申します。
よろしければ相互リンクしていただけますでしょうか(^o^)
私のほうはリンク済みですが不都合であれば削除いたします。

韓国に行かれたのですね♪
私も夏休みに韓国歴史ドラマロケ地めぐりの旅をしてきました(^^ゞ←こやつも写真撮影が好き(^o^;;

よろしくお願いします♪

■こんばんわ~♪ [大入店長]

ご快諾ありがとうございました♪
権左ヱ門さんはニコン派なんですね(^o^)←コヤツはキャノン派

■大入店長 こんにちは [権左ヱ門]

コメント、リンクありがとうございます

プライベートではフィルム時代からニコンなんで
デジイチもニコンを使っておりますが!
仕事でたまにビデオカメラとデジイチはキャノンを使ってまして
ズームリングを廻すとき戸惑ってしまいます。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

