■スポンサーサイト


■YouTubeでTBSとテレビ朝日のニュースを見よう!

YouTubeに「TBS News i」と「ANNニュース」と「テレビ朝日」チャンネル


9月29日からTBS とテレビ朝日の公式チャンネルが YouTube に開設された
画質は綺麗とは言えないが、ニュースの内容は十分理解できる。


TBS News i チャンネル
TBSをキーステーションとする、ニュースネットワーク "JNN" (全国 28 局加盟)による
政治・経済・社会・国際のジャンルを問わず取材したあらゆるニュース動画を掲載

ANNニュースチャンネル
テレビ朝日系列の放送局 26 局により取材されたニュース動画を掲載

テレビ朝日チャンネル
テレビ朝日が展開する動画コンテンツの YouTube におけるポータル的なチャンネル


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

最近、みんな中国やら韓国に出張が増えてるけど何故なんだろう~
出張は国内にして欲しいなぁ~
ニュースはテレビだけじゃなくYouTubeか~
新聞は地元のローカル新聞を隅々まで読んでます
けど、足りない・・・
YouTubeでは歌しか聴いてなかった、今度からニュースも見てみるね(*^^*ゞ

■こんばんわ^^ [たえ]

YouTube でニュースですか~♪
今見てきましたけど、確かに十分ですね。
なかなかTV見る時間ないのでドラマなんてのは
見ないんですけど、やっぱりニュースは見ないとね^^
と思っています。
情報有難うでしたん~☆*+

■みゆきママさん こんにちは [権左ヱ門]

中国も韓国も本当に近いですからね・・・

ニュースはネットで知る時代になったのかな?
知ったら映像観たいしね・・・

私もやっぱり新聞は毎朝、ざざざっと斜め読みに目を通してます。笑

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

早速の視聴チェックありがとうございました。

最近はNHK以外の民放は
いつニュースやってるのか解らなくなりましたしね。

ネットでニュース知る事が多くなったんで。。。
観たい時にニュースをチェックできるのは便利です
映像もYouTubeでチェックですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

