■スポンサーサイト


■韓国いってきました 街をぶらぶらと

韓国ソウルに行ってきました。 (街歩きスナップ編)


食べて食べての旅行でしたが、お腹いっぱいなので、
次の食事の為に街をぶらぶらしてお腹を空かせよう!


明洞のストリートパフォーマンス! 前髪が赤で頭を結んでるの?? C-C-Bか?(古)
パフォーマンス

もちろん韓国でも新型インフルエンザは流行しているようだ!
インフルエンザ

本屋さんの日本語ガイドブックの中で見つけた 「ナウい日本語」 ナウい?!(爆笑)
ナウい日本語

韓国の本屋では立ち読みならぬ座り読みが普通で、みんな床に座って読んでます。まるで図書館
本屋

上海、マカオでも見かけたが!やっぱり韓国にもあった。
フェンディ、グッチ、ヴィトン、コーチ全部デザイン一緒のサンダル!!笑
バッタ物

靴下がよく売ってる。 アンパンマンやキティちゃんにクレヨンしんちゃんが人気か??
おっと!!やっぱりヨンさまもおられるぞ  あっトトロにヴィトンもあった・・・笑
靴下




おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆ [だっきゃ]

だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ

韓国楽しそう~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

このビトンの靴下、あたしも持ってたかも・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援(σ`・∀・)σ凸

■こんばんわ^^ [たえ]

お祝いのコメント、有難うございました^^
とっても嬉しかったです、感謝~☆

今日も韓国旅行のお写真ですね^^
ますます行きたくなります。

本屋さんの座り込みならぬ、座り読み?^^
これ面白いですね。日本でやったら本屋さんは
どうするんだろう??

いやはや、楽しくナウい^^話題を有難うでした☆
PPP

■ [ともたん]

お祝いコメントありがとうでした~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
韓国の本屋では立ち読みを通り越して
座り込みとはねぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ナウイ日本語って今韓国で流行り?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ppp

■いいなあ~♪ [marippe]

こんばんは☆いつもありがとうございまーす♪
韓国行ってきたんですね~!!!
いいなあ・・・(^_-)-☆
私・・・韓国未経験なんですよー!

食べ物もおいしそうだし♪何よりエステ三昧したいです(笑)

バッタもんの?サンダル(笑)めちゃ欲しいです♪
一番笑ったのはやっぱり「ナウい日本語」ですねぇ(爆)
街を歩くだけでも楽しそう♪
来年こそ韓国旅行行きたいー!!!

■だっきゃさん おはようございます [権左ヱ門]

あははっ!ヴィトンの靴下もってましたか!笑

他の靴下屋さんでナイキやアディダスとか売ってて
安いなぁって思ってみてたら!
おじさんが、全部偽物!うちの店に本物は無いと言い切られたので
思わず、ナイキの偽物買っちゃいました。笑

■たえさん おはようございます [権左ヱ門]

本棚の影にみんな座って読んでました。笑

中学生くらいの子は真剣にノートに写してるし、
大きな書店では、図書館のようにソファーがあって
分厚い本積み上げて、本気読みの人までいました。笑

■ともたん おはようございます [権左ヱ門]

立って読んでる人の方が少ないくらい
あちらこちらで、座り込んでおられますよ!

やっぱり、ナウい日本語が最高に受けました。笑

■marippeさん おはようございます [権左ヱ門]

韓国は近いし安い、日本語も結構通じるので是非お勧めです。

私は韓国の食べ物大好きです。おいしいよぉ
エステは未経験なんで・・・なんとも言えない。笑

あそこまでの偽物のサンダルなら買ったろか!って思いますよね。笑

■おはようございます~ [ちまにぃー]

いいですねぇ~お隣韓国旅行!
近いですが、僕はまだ行ったことがないんですよね。
文化は近いものがあるでしょうが、本屋での座り読みはビックリですね。日本ならちょっと異常な光景でしょう!
偽物サンダル、安ければ話のネタ作りに何足か買っても良さそうですねv-411
お疲れ様でした!
良い週末をお過ごしくださいね!

■ちまにぃーさん こんにちは [権左ヱ門]

本当に近いです。韓国!!
文化や建物はやはりアジアは近いものがありますね。
特にソウルは日本語がめちゃ通じるし、日本人だらけで・・・
日本??って思ってしまいます。笑

あっ、サンダルの値段見るの忘れた・・・!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

