■スポンサーサイト


■タイのお土産 タバコやめないとなぁ・・・

タイのお土産をもらいました

マンゴーのドライフルーツです
甘さ控えめでマンゴーの味が凝縮されているって感じでおいしかった!

マンゴー ドライフルーツ

免税店で買ってきてもらった。タイのマイルドセブン

これが、衝撃的でした。
私もいろんな国に行っては買ってるタバコですが・・・
写真入りは始めてみました。
日本のように「あなたの健康を害しましよ~」とか「肺がんの発生率が・・・」
みたいなメッセージがありますが・・・  強烈的な写真入りは初めてです
ボロボロの歯がヤニで真っ黒になってる写真です。
(たぶんタバコで歯はボロボロにならないと思うが・・・)
もうひとつ、内臓の写真バージョンもありましたが・・・とてもアップできませんでした。
写真はクリックすると大きくなります。 (見た目が良くありませんのでご注意を!)
タイのマイルドセブン


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■エグいですねー(-_-;) [marippe]

マンゴー美味しそうです♪
ドライフルーツは大好きです★

それにしても・・・タバコ。
売ってるくせに(笑)エグいですねー(-_-;)
私も愛煙家♪今までまだ一回もやめようって思ったことがない筋金入り?!です(爆)
そんなに載せるなら売らなきゃいいのにー?!なーんて
思っちゃうのは私だけかしら?

■marippeさん おはようございます [権左ヱ門]

マンゴーのドライフルーツは美味しかったですよ。

私もどちらかというと、ヘビースモーカーでして・・・
やめたいとは思うんですが・・・なかなかやめれません。

日本でも我ら愛煙家は優良納税者なのに、あちらこちらから排除され
いやなメッセージまでタバコに書かれ、 ほんといい事ありませんね。
もう一つの真っ黒の内臓の写真入りは流石にかなり衝撃的でした。
確かにそこまでやるなら・・・売らなければ!って思います。

■ [くま8]

いつもありがとうございます♪

クリック、拡大して見ちゃいました☆
内臓のは・・・どんなのだろう・・。

このマンゴーフルーツのは、お土産
でもらい食べたことがあります~!
風味がいいですよね!
美味しかったですよ~。

小腹が空いてる時にちょうどイイ
ですねヽ(-^O^-)ノ

ペス君の写真、また見たいです♪

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

このマンゴーのドライフルーツ
有名なんですかね?
けっこう美味しいですよね。

内臓の写真入りタバコはかなり衝撃的ですよ。
ちょっとエグイのでブログにはやっぱりアップできません・・・

また、犬の写真撮ったらアップしますねー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

