■スポンサーサイト


■初登場! ラブラドールレトリーバー ペスくん

実家で飼ってます。ラブラドールのペスくん


ペスマクロ
リコーGX200のマクロで撮影してみました。


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [coo]

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

びっくりしましたぁ(>▽<;; アセアセ

■ [幸せこだわり住宅職人かずさん]

わはは、面白い顔に撮れましたね^^
ラブラドールは頭がよくて
いい犬種ですよね~。
かわいがってもらってるかな~?

■かずさん こんばんは [権左ヱ門]

マクロで撮ってみたら、面白く撮れました。

ラブは賢い犬のはずなんですが・・・・
しつけがダメなので・・・ダメ犬です。

でも、やっぱりダメ犬でもかわいいですよぉ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

