■スポンサーサイト


■ウォークマン新機種は歌詞の画面表示やPS3とのデータ連携可能

歌詞表示対応新ウォークマンA・Sシリーズ

新ウォークマンはカラーバリエーションが豊富な「Sシリーズ」9機種と、
高音質を追求した「Aシリーズ(NW-A840)」3機種で、
音楽に合わせディスプレー上に歌詞を映し出すことができる「歌詞ピタ」サービスを搭載
歌詞データは「シンクパワー」から有料提供する
7万5000曲の中から好きな曲の歌詞をダウンロードできる
別売りのホームオーディオを使用すれば、「PS3」と音楽や動画・静止画のデータ連携可能

テレビなどの動画像を楽しむこともできるAシリーズは、
画面サイズを従来の2・4型から2・8型に一回り大きくなり、
厚さもウォークマン史上で最も薄い約7・2ミリメートルとなった。
ノイズの除去機能を高め、音楽再生機能を強化
両シリーズとも、歌詞表示や語学学習などの新機能も搭載
ウォークマン S“740K/640K”シリーズ試用レポート

NW-A840 ウォークマン

■ウォークマン Aシリーズ

  • NW-A845 16GB ノイズキャンセルあり
  • NW-A846 32GB ノイズキャンセルあり
  • NW-A847 64GB ノイズキャンセルあり

■ウォークマン Sシリーズ
  • NW-S644 8GB
  • NW-S644K 8GB
  • NW-S744 8GB
  • NW-S744K 8GB
  • NW-S645 16GB
  • NW-S645K 16GB
  • NW-S745 16GB
  • NW-S745K 16GB
  • NW-S746 32GB
ウォークマン NW-A840シリーズ
関連記事
ソニー NW-S730Fシリーズ NW-S738F
ウォークマンの音楽再生・録音・充電ができるドッグコンポ CMT-V3


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんばんは! [ちまにぃー]

わぁ~~いいなぁ新しい機種!僕はNW-S638Fという機種を愛用していますが、ウォークマンは音質が最高です!
この先もずっとウォークマンを使い続けるでしょう。
惜しむらくは、周辺機器やオプション品が極端に少ないことでしょうかねぇ・・・。
今の機種も容量がいっぱいになってきたので、64GBとか欲しいです・・・高いんでしょうね!

■こんばんは(^^) [幸]

コメントありがとうございましたe-266

最近のウォークマンって、
歌詞表示まで出来るんですか?(・・;
私の若い頃とは、随分違うのですね・・・

■ちまにぃーさん こんにちは [権左ヱ門]

私もウォークマン派で現在NW-S738Fを愛用していますが、
音に大変満足しています。 ノイズキャンセリングもグッドですね。

私も動画なんてそんなに観ないし、観れば消せばいいって思っていたのですが、
長期の出張や旅行の時やっぱり大容量の物がほしくなります。
確かに、iPodのようにオプションやグッズが欲しいですね!

■幸さん こんにちは [権左ヱ門]

そうなんですよねぇ。どんどん進化していってます。

私もウォークマンといえば・・・猿がウォークマンを聴くCM世代なんです。笑

あの当時、親にねだって買ってもらった記憶ありますね。
カセットテープが消えゆく時代になりましたから・・・笑

■権左ヱ門さん、こんにちは♪ [ゲストハウスへの道]

ウォークマンがiPodを販売数で抜いたとの
ニュースを見ました。
日本の底力。細かい所まで気配りの出来る
SONY。
国がもっと政策を持って、世界に売り込んで欲しいです。
埋もれている、技術、産業、人材。勿体ない限りです。
色んな産業で頑張ってこの不景気を乗り越えて欲しいですね。

■ゲストハウスへの道さん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございました。

昔からソニーファンの私には技術のソニーの底力ですね。
デザインとブームで世界基準みたいになったiPodを
音質や機能での技術で抜き返したソニーはやっぱり世界のソニーですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

