■スポンサーサイト


■「山頭火」 「すみれ」 「てつや」

ベビースターラーメン 「山頭火」「すみれ」「てつや」

セブンイレブンで見つけた限定?のベビースターラーメン
ラーメン有名店とこコラボ商品なのでしょうか?
「すみれ」「山頭火」は以前もたしかあったような気がしますが・・・
さっそく飛びついて買っちゃいました。

まだ「すみれ」しか食べてませんが!
袋を開けたときの匂いはまさにベビースターらーメンで味は味噌ラーメンそのもの!

実は、私この有名店のラーメン三店舗とも食べたことありません (笑)


限定ベビスターラーメン
関連記事 : 子供のころから  やめられない!!ベビースターラーメン
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちわ^^ [たえ]

これ食べた事ないです。
お昼、ラーメンだったんですけど
近くに7-11何店舗かあるので、探してみます。

地域とかによって置いてるものが違うようなので
あると良いんですけどね^^
PP

■たえさん こんにちは [権左ヱ門]

まだ、3種類とも食べてないですが・・・
ぜひ買ってみてください!
確かひとつ50円だったと思いますよ。

私はセブンのレジ前に「新製品」みたいな感じでおいてありましたw
たえさんもベビースターファン??笑

■ [くま8]

北海道のラーメン屋さんですね^^
どのお店にも行って食べたことがあります♪
私はこの中では、てつやが一番好きです。

ベビースターが出ているとは知らなんだ☆
スーパーへ行った時に探してみますね!
ピーナッツが入っているおつまみベビースター
も好きですヽ(-^O^-)ノ

■くま8さん こんにちは [権左ヱ門]

いつもありがとうございます。
えぇーっ! いいなぁ。。。
有名店3店舗とも制覇してるなんて・・・

「てつや」が美味しいんですね。

是非、コンビニかスーパーで探してみてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

