■スポンサーサイト


■1万アクセス突破!

ありがとうございます。1万アクセス突破しました


ブログを始めて半年、ようやく10000アクセスに達しました。
これも皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。

日に何百、何千とアクセスのある皆様のようなブログにはとても及びませんが、
あし@や置き手紙、またはランキングなどからも着ていただきました。

デジタル家電製品やAV機器、カメラ、パソコンからCDや酒まで
そして、独り言のような日記や下手くそな写真などアップしてきました。


いまだ、方向性の見えない無茶苦茶な内容で
ご訪問いただく方の興味を引くような記事もぜんぜんありませんが、
これからも、マイペースで好きな事書いていきますので、
ご訪問応援よろしくお願いします。


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [monsirou]

こんばんは!
1万アクセス突破おめでとうございます(^o^)/
キリ番はやっぱり嬉しいですよね。
ブログの更新、お互い励みましょうネ。
応援凸凸完了です。
ではでは。

■monsirouさん こんばんは [権左ヱ門]

いつも応援ありがとうございます。

やっと1万って感じです。笑

monsirouさんのブログのように魅力的な商品や記事頑張って書いていきます。

■おめでとうございます(^^) [幸]

半年ってことは、私より1ヶ月早く始められたんですね(^^)

私も頑張らねば・・・

■おめでとうございます! [めぐみ]

いつもありがとうございます。
すごいですね!
私はあと2ヶ月で1年になろうかというのに・・・
見習ってできることでもないので、マイペースで頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

■幸さん こんばんは [権左ヱ門]

ありがとうございます。

3月にはじめました。

ほぼ同じ時期に始められたんですね!
お互い、これからも頑張りましょうね

■めぐみさん ありがとうございます。 [権左ヱ門]

コメントありがとうございます。

もうすぐ、一年なんですね!
ほんと、すごいブロガーさん一杯おられますが、
やっぱりマイペースが一番ですよね。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

