■スポンサーサイト


■上高地

9月5日(土曜)に急遽休みをとって信州上高地へ

避暑地「上高地」へは一度ゆっくりと行きたいと以前から思ってたのですが、
8月は休みも取れず、夏休みなので一杯だろうなんて思いか行けなかったのですが、
やっと仕事も落ち着き、金曜日に天気予報を見ていたらいい天気そうなので
高速1000円の恩恵を受けながら上高地へ行ってきました。
やっぱり標高が高く、半袖では少し肌寒いくらい涼しかったですね。
自然いっぱいで、ぼけーっと山と川を眺めてゆっくりとした時間と自然に癒されました。


大正池

穂高連峰に残念ながら雲がかかってます。 マガモがすぐ近くに寄ってきます

上高地

大正池の枯れ木スナップ

上高地

河童橋上流から望む穂高連峰と梓川

川沿いで山賊バーガー(ホテル白樺荘に売ってます)と牛乳でお昼ご飯

上高地

上高地バスターミナル(上高地観光センター)

上高地はマイカー乗り入れ出来ませんので、バスにのって帰ります。

上高地

nikon D80で撮影 (PLフィルター使用)
高山から上高地に入り、長野県安曇野へ立ち寄り往復2000円(別途通行料750円)
しめて600キロ走りまくりました。笑
高速1000円の影響でしょうか?東海北陸道も中央道も車が多くサービスエリアも一杯でした


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

置手紙したけど、写真の感想を
凄い
綺麗
何てプロー
カメラマンだーーーーーー
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

■みゆきママちゃん おはようございます [権左ヱ門]

写真お褒め頂きありがとうございます。
私の写真なんてまだまだです。

上高地はほんと綺麗で私みたいなカメラマンでも綺麗に写りました

■こんばんは(^^) [ばぁちゃん]

上高地は、修学旅行で行った思い出の場所ですv-290
自然に囲まれていて、夏でも涼しかったのを覚えています。
また行ってみたい所ですね・・・
先日、さるぼぼならぬ華ぼぼを見つけ、思わず買ってしまいました(^^;

■Re: こんばんは(^^) [権左ヱ門]

上高地は本当にいいところでした。
今度は残雪と新緑のシーズンに行ってみたいです。

「さるぼぼ」は、いっぱい売ってましたよ。
「華ぼぼ」ってあるんですね、早速検索して初めて知りましたよぉー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■大正野球娘

大正野球娘の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大正野球娘」へ!

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

