■スポンサーサイト


■9月になりました

名神高速の大津サービスエリアから琵琶湖を

早いもので、総選挙も終わり9月になっちゃいましたね。
長く暑い夏だったのは、政治家さんだけ?でしょうか?
梅雨が長くて、夏が来たと思えば冷夏で比較的過ごしやすい夏でした。
気がつけば、9月になっちゃいました。

今日は本当にカラッとした風と雲のないキレイな青空でした。
仕事途中に立ち寄った大津サービスエリアの展望台には多くの人が
デジカメや携帯電話でびわ湖を撮影されていましたんで、
私もカバンのコンデジで一枚撮っちゃいました。

ここは琵琶湖大花火大会の時には絶好の展望台になりますが、
最近は有名になってすごい人でサービスエリアにも入れないくらいの
人気スポットになっちゃいました。


大津SAからのびわ湖
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

接待だけじゃなくて、トイレに立つ時は用心かも~爆
早いね・・・残り4カ月になっちゃったね、日本はどうなる?
貧しい人は益々と貧しくなり・・・
自営業の私も苦しいべさ~
応援全ポチ
v(*'-^*)bぶいっ♪

■こんにちわ^^ [たえ]

大津サービスエリア,時々立ち寄っていました。
ここから西はサービスエリアがあまり無いので
ちょっと休憩と言う感じかな?
いつも結構混んでて、そそくさと
出て行きますけどね^^;
この景色も見覚えありますよ~☆*+

■たえさんこんばんは [権左ヱ門]

仕事で名神高速はよく利用してますんで、
私もよく立ち寄るのですが・・・
コーヒー買うか、トイレに行くか、うどんでも食うか!
って感じでなかなかゆっくりする事もないですね。

■みゆきママちゃんこんばんは [権左ヱ門]

トイレに行くときは用心しますね。

総選挙も終わり9月になってしまいましたね。
民主党が政権をとりましたが、
本当に日本の将来はどうなるのでしょうね?
良くなるの?悪くなるの?やっぱ変わらない??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

