■スポンサーサイト


■EeePC用Bluetooth超小型マウス

EeePC・ネットブックに超小型Bluetooth対応ワイヤレスマウス WM-925

EeePC1000H-X用の携帯できるワイヤレスマウスを探してました。
普通の小型ワイヤレスマウスでも超小型のUSBレシーバータイプもありますが、
EeePC1000H-XBluetooth内臓しているので、Bluetoothタイプにしました。
Bluetoothタイプは比較的サイズが大きいですが、このWM-925は非常に小さいです。
EeePC付属小型USBマウスよりも小さいです。

セットアップはすごく簡単にBluetooth認証できました。
操作感は小さいわりに、快適に操作できます。(タッチパッドよりずっといいです)
クリック感・スクロール感も悪くありません。
センターのスクロールボタンは少し強く押し込まないといけませんが、殆ど使わないの問題なし!
ひざの上でも光学センサーが問題なく反応します。
電池のもちが悪いと多く書かれていますが、携帯用で常時使用ではないので悪いとは思えません。


WM-925 EeePC 小型マウス

Bluetoothオプティカルマウス

  • Bluetooth対応!
    Bluetooth対応のオプティカルマウス!Bluetooth内蔵のパソコンや、Bluetoothドングルを接続したパソコンでワイヤレスで使用でき、ケーブルが邪魔になるといった煩わしさがなくなります。
  • 光学式でラクラク!
    光学センサーが動きを読取ってくれるから、使う場所を選びません。
  • 3ボタンで使いやすい!
    便利な3ボタンマウス仕様!スクロールも簡単!
  • コンパクトで使いやすい!
    手のひらサイズのコンパクト設計!ノートパソコンにピッタリです。



製品仕様
  • 通信距離 : (約)半径10m
  • 読取り方式 : 光学センサー方式
  • サイズ : (約)H80×W51×D30mm
  • ボタン : 2ボタン、ホイール(スクロール)ボタン
  • 電源 : 単4乾電池×2本
  • 対応OS : Windows2000/xp/vista
Bluetooth対応!★光学式オプティカルマウス(WM-925)Vista対応!ノートPCにぴったり!
関連記事

■コメント

■はじめまして(^^) [ばぁちゃん]

訪問ありがとうございましたv-290

小さいマウス、可愛いですねe-266
自分が大きいので、
ついつい小さくて可愛いものに目が行きますe-330

ないものねだりです(笑)

■ [みゆきママちゃん]

今日も応援じゃ~
ρ(・・。)

■ [みゆきママちゃん]

マウスを発明した人が飲みにきた事あるよ~
説明してたけど、さっぱり解らなかった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも地道に頑張ったらしいのは解った・・・爆
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

■ばぁちゃんさん こんばんは [権左ヱ門]

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。ないものねだりですね!
有線のマウスでも十分なんですが、
ついつい買っちゃいました。笑

■みゆきママちゃん こんばんは [権左ヱ門]

へぇ。すっごいですね
私はそんな偉いお方にはお会いした事ありません。

自分の発明品が全世界で使われているなんて・・・
やっぱりスッゲーよ。エジソンみたいじゃねーかーーっ!

いつも応援ありがとうございます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

