■スポンサーサイト


■サマージャンボが・・・!!

第566回サマージャンボ宝くじ抽選日!!

今日はサマージャンボの抽選日でした。
すっかりそんな事は忘れていたんだが、
お昼にNHKニュースを観ていたら
急に抽選会場の映像になって
2億円の抽選をしてたので思い出しました。

当選番号は以下だ!
1等  2億円    75組 106889番
1等の前後賞 5000万円   1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円   1等の組違い同番号
2等  1億円    52組 152692番
3等  1000万円  組下1ケタ8組 125887番
4等    10万円 下4ケタ 7332番
5等 1万円 下3ケタ 728番
6等 1000円 下2ケタ 15番
7等 300円 下1ケタ 0番
夏祭り賞 100万円 各組共通 161250番
夏祭り賞 100万円 各組共通 135948番
夏祭り賞 100万円 各組共通 151144番


7月31日の最終日にバラで買った10枚の結果は

もちろん

7等!! 300円だった

次は年末ジャンボに挑戦だぁ

関連記事
第566回全国自治宝くじ サマージャンボ


おきてがみ

関連記事

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

いや~ん今日の夜中にゆっくり、ひっそり見ようと思ってたのに~
ここで夢が破れた~
バカバカバカバカいやいや~
300円だよ~
(-ω-。`)でも応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

■みゆきママさん こんにちは [権左ヱ門]

楽しみにされていた当選番号公開しちゃいましたね
ごめんなさいね

でも、みゆきママさんも300円!!笑
いつかはお互い夢つかみましょう!

■ [みゆきママちゃん]

私は8100円の損でした
-----------------^( ToT)^
当たった人は今頃・・・
顔に締りがなくなって、嬉しくて嬉しくて
気持ちはマイホーム&カー&etcだろうなぁ~
世界一周の予定を立ててるかもしれない
(-ω-。`)
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

