■スポンサーサイト


■矢口史靖監督 綾瀬はるか主演 ハッピーフライト

ウォーターボーイズ・スウィングガールズに続く矢口史靖作品
ヒコーキ・エンタテインメント!! 「ハッピーフライト」


ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ矢口史靖監督最新作!矢口ワールドの集大成!!
矢口監督の下に集結!田辺誠一時任三郎綾瀬はるから超豪華キャスト陣!!やっぱり出た竹中直人
ANAの撮影全面協力によるダイナミックで臨場感あふれる映像!!

綾瀬はるか主演のCA(キャビンアテンダント)ストーリーと思っていたが、
成田発ホノルル行きの飛行機を取り巻く空港スタッフ・航空スタッフのコメディでした。
ハラハラドキドキあり、笑えるシーンあり、涙ありのストーリーになってます
テンポもよく笑える群像劇タッチなので最後まで一気に観れました
矢口史靖監督作品には欠かせない竹中直人!!やっぱり出てきて爆笑でした
ANA(全日空)の全面協力だけあって、航空関係の各スタッフの仕事が
忠実に描かれてるなと感じました。


ハッピーフライト
シートベルト必須! ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション


【ストーリー】
舞台は毎日大勢の人々が出入りし、何百機もの飛行機が行き交う巨大な空港。
ある日のホノルル行き1980便に関わるたくさんの人々。副操縦士・鈴木和博[田辺誠一]は、
1980便の操縦が機長昇格への最後の試験。
しかも当日、試験教官が威圧感バリバリの原田教官[時任三郎]に変更に!
一方、このフライトが国際線デビューとなる新人CA斉藤悦子[綾瀬はるか]は初の長距離フライト、
しかもチーフパーサーが厳しいことで有名な山崎麗子[寺島しのぶ]と判明し・・・。
緊張しまくりで、空回りしまくりながらも、それぞれの飛行前の準備は無事に完了!
何とか定刻通りに離陸。このままホノルルまで快適な空の旅♪のはず・・・だった・・・のに!?
【監督】 矢口史靖
【出演】 田辺誠一 時任三郎 綾瀬はるか 吹石一恵 田畑智子 寺島しのぶ
     岸辺一徳 笹野高史 小日向文世 竹中直人 柄本明 他


HAPPYFLIGHT

   
おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

