■スポンサーサイト


■夏休み 吉田拓郎

子供は夏休みですねぇ・・・ 夏休みしたい!


子供達は夏休みですね。 朝早くから遊びまわってる姿を目にするようになりました。
あぁ!俺も夏休み欲しいです。
今年は夏休みとれるかなぁ・・・。
9月か?また、10月になっちゃうのか?(夏休みじゃないし!)



この曲はいつ聴いても、子供の頃の夏休みを思い出しますね。
3日だけ子供に戻って、遊びたいです。
宿題もラジオ体操もちゃんとするから・・・笑


吉田拓郎、体調改善せず 再度ツアー中止を発表

大阪公演で体調をくずしツアーを中断され、つま恋で復活宣言されていたが!
23日、静岡へ向かう車中で再び体調不良訴えた。
25日(土)のつま恋公演、8月3日(月)の東京・NHKホールでの追加公演は中止になった。

吉田拓郎さんのコメント     吉田拓郎 avex official websiteより
「最終となるツアーがこのような結末となり本当に無念であります。
大阪ライブを体調不良により急遽中止させていただき、帰京後は回復に専念してまいりましたが
日常生活に支障は少ないものの、移動と実際のステージとはやはり困難と判断いたしました。
僕自身も何とか各地での公演で有終の美をと願っておりましたが
体調の不良には勝てませんでした。
この場を借りましてライブを楽しみにしてくださっていた方々に心からお詫びを申し上げます。
またツアーを支えて下さっていたミュージシャンの皆様、ツアースタッフの皆様、
ツアー関係各位にも重ねてお詫びを申しあげます。
このままでは・・のくやしさを胸に吉田拓郎は本日より治療に専念し完全回復を果たします。
本当に申し訳ありませんでした。

2009年7月23日 吉田拓郎 

しっかりと静養してもらって元気になって完全回復のステージに立って欲しいですね。


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

私は拓郎ファンで頑張ったのに抽選でもれちゃって悔しかった、でも皆も見れないから仕方ないか、権左ヱ門さんも拓郎ファンなんだね、
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
応援ポチv(=∩_∩=) ブイブイ!!
みゆきママちゃんも拓郎ファンだから応援してね
y(^ー^)yピース!

■みゆきママさん こんばんは [権左ヱ門]

チケット取る為、頑張ったんですね。

つま恋世代ではないが、彼の歌はいいですよねぇ。
世代を超えて愛される歌ですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

