■スポンサーサイト


■中村あゆみ 渾身のカバーアルバム 第二弾 VOICE Ⅱ Tears

名曲の数だけ、きらめく涙がある。
中村あゆみ 渾身のカバーアルバム 第二弾 VOICE Ⅱ Tears


伊藤英明出演の「キリン ストロングセブン」のCMソングで
尾崎豊の「僕が僕であるために」をカバーして大ヒット中の
中村あゆみカバーアルバム第2弾!!VOICE Ⅱ Tears
僕が僕であるために」を力づよく歌う姿がかっこいいですね。
カバー曲ではなく、いかにも彼女のオリジナル曲のようですね。

尾崎豊の名曲「Forget-me-not 」と「僕が僕であるために」がかなりいいですね。
尾崎豊と生前に深い親交があっただけに思い入れのある曲なんでしょか?
深い親交があった彼女だから歌い上げる事が出来たのでしょうか?
めちゃくちゃかっこいいですね・・・
中村あゆみといえ「翼の折れたエンジェル」から「僕が僕であるために」なりそうですね


VOICEⅡ
中村あゆみ VOICE II tears(初回生産限定盤/CD+DVD)

中村あゆみ VOICE Ⅱ Tears

【CD】
1 君住む街へ / オフコース
2 東京にもあったんだ / 福山雅治
3 Forget-me-not / 尾崎 豊
4 ロビンソン / スピッツ
5 くるみ / Mr.Children)
6 希望の轍 / サザンオールスターズ
7 Sha la la / Skoop On Somebody
8 接吻 / ORIGINAL LOVE
9 TRUE LOVE / 藤井フミヤ
10 愛唄 / GReeeeN
11 青い空 / 中村あゆみ
12 僕が僕であるために / 尾崎 豊
【DVD】
1 僕が僕であるために
2 Free


  

おきてがみ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゆきママちゃん]

翼の折れたエンジェル、それも歌ってます
どうだ~参ったか~
応援だよん
y(^ー^)yピース!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

