■スポンサーサイト


■山口百恵 マイクを置く

山口百恵さんが「日本武道館さよならコンサート」でマイクを置くシーン


昨日に引き続き、山口百恵「さよならコンサート」から

私のわがまま、許してくれてありがとう。幸せになります」とメッセージを言い残し、
最後の歌唱曲「さよならの向う側」を涙の絶唱したその後、
彼女がマイクを置いて、舞台裏へ去っていったシーンです。

誰もが知ってる話ですが、映像を知ってる人も懐かしい人も
何度観ても、すごく綺麗でかっこいい姿ですね。感動します。




関連記事 : 旭化成のCMでおなじみ山口百恵の「さよならの向う側」をカヴァー

おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [薬作り職人]

マイクを置くところの動画は初めて見ました。
こういうのがふさわしいアイドルというのは最近いませんよね~。昭和世代から見ると、これからも現れないような気がします。応援。

■Re: タイトルなし [権左ヱ門]

私も一連の動画を見たのはYouTubeが初めてでした。
こんなに、かっこよく置いて去っていってと知りました。

ほんとうに、昭和のアイドルというか歌姫ですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

