■スポンサーサイト


■京都一乗寺 ラーメン軍団 重厚ラーメン

京都一乗寺 ラーメン激戦区のラーメン軍団


先日、京都一乗寺ラーメンを食べに行きました。
京都のラーメンは月に1、2回はラーメン仲間かプライベートで食べに行ってます。

なかでも一乗寺はラーメン激戦区だけあって
有名店が並び、どれもやはりウマイ!!

ラーメン軍団の「重厚ラーメン」を食べました
つけ麺も惹かれたが、やっぱ「重厚ラーメン」食ってしまった。
味は天下一品のこってりが好きな人なら、解ると思います・・・
その名の通り、重厚なパンチのある超こってりラーメンです。
ドロドロのこってり濃厚なスープで、中太のストレート麺もプリッと弾力がある。
分厚く切られたチャーシューはトロッと柔らかい。
「無鉄砲」にも似てるシチューのようなドロドロスープでした。

基本的にラーメン食いに行った時に写真は撮らないんだが・・・
たまたまカメラ持ってたし、一枚記念に撮りました。


重厚ラーメン

ラーメン軍団」の重厚ラーメン
たぶん・・・700円だった。すんません適当で (おまけにピンボケやし)


ラーメン軍団

京都 一乗寺 「ラーメン軍団
場所 : 京都市左京区高野泉町6-74
電話 : 075-712-3134
時間 : 18:00~23:00


おきてがみ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

