■スポンサーサイト


■はまってます! いろはす

それだけで世界を変える水。 い・ろ・は・す

コカコーラミネラルウォーターい・ろ・は・す」にハマってます。

別にミネラルウォーターにこだわりは無いのですが・・・

飲んだ後につぶす

つぶす感覚がなんともきもちいい!! ただそれだけ・・・

いろはす

ちなみに水の採水地は
  • 山梨県北杜市白州町
  • 富山県砺波市東保
  • 北海道札幌市清田区
  • 静岡県駿東郡小山町
  • 鳥取県西伯郡伯耆町
以上5箇所
いろはす

結構小さく潰れてくれるので、ぎゅっ!ぎゅーっ!ってつぶすのが気持ちいい!!

はまってる理由はただそれだけ・・・

国内最軽量12gのPETボトルらしい
「ecoるボトル しぼる」1本あたりの容器原材料(樹脂)の使用量を削減
環境への負荷を軽減するだけでなく、
飲用後に軽い力でしぼって(つぶして)コンパクトにすることができる




サンボマスターの音楽に合わせてパラパラと写真のような阿部寛のCMは
全てスチールカメラデジカメ)の高速シャッターで撮影されています。


おきてがみ
関連記事

■コメント

■こんにちわ^^ [たえ]

ペットボトルって潰しにくいですよね^^
確かにこれは潰しやすそう~♪
うちの所では、一応そのまま返しても良い
所が多いんで、みなさん、つぶさないで
返してるみたいです。
私は踏んづけて潰してますね^^;

■ [みゆきママちゃん]

権左ヱ門さんて・・・可愛いのね
なんでもない事にはまってる人ってカワユイワン
応援3ポチ

■みゆきママさん こんばんは [権左ヱ門]

単純なもんで・・・
くだらない事にハマってしまうんですよ。
空き缶やペットボトル潰すの気持ちよくて・・・
ストレス溜まってるのかもw
いつも応援ありがとうございます。

■たえさん こんばんは [権左ヱ門]

ペットボトルにアルミ缶って分別してると
すごく膨大な量になるんですよね。
昔からビール缶やペットボトルをどうしても潰してしまうんです。
でも、ペットボトルは頑丈でなかなか手強い感じでしたが、、、
コイツは倒せます。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

権左ヱ門(ごんざえもん)

Author:権左ヱ門(ごんざえもん)
コメント・相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

ブログランキング    


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村
おきてがみ
足あとを残せます。

広告

アクセス

